携帯電話カードゲームのデータベース

曾木 彩香(そぎ あやか)

曾木 彩香曾木 彩香+曾木 彩香++[桎梏] 曾木 彩香
SレアSレアSレアSSレア
攻3830 防3420 戦力29攻4598 防4099 戦力29攻5365 防4782 戦力29攻6898 防6149 戦力29
スキル:傀儡の群れ
効果:第14回抗争での獲得抗争pt 極大アップ/第15回以降の抗争での獲得抗争pt 大アップ
女性でありながら、街における己の地位を確固たるものにしようと図る女傑。夜の街で獲物を捕らえる罠を仕掛ける。おびき寄せるための餌は自分自身の美貌である。女性でありながら、街における己の地位を確固たるものにしようと図る女傑。狙いを付けた相手を男女問わず籠絡し、その事実をもとに脅迫と同義の『お願い』をするという。『今日はもう帰るわ』そう言って席を立つ彼女に、男は非難を浴びせつつ引き留めようとする。掴まれたその手を煩わしそうに振り払い、一瞥してため息とともに呟いた。数々の人間を陥れ、蹴落として地位を高める事に腐心してきた。だけどこれからが本番よ。ここから先はどこまでも深くて暗い、本物の闇が待ち受ける世界になるのね。
「女にしかできない戦い方、見せてあげるわ」「これでまた一人、奴隷が増えるわね…」「…そのうちまた遊んであげるわ…」「火傷じゃ…済まなくなるでしょうね…」
売却価格:売却価格:売却価格:売却価格:
備考

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます