携帯電話カードゲームのデータベース

菱崎 浩輔(ひしざき こうすけ)

菱崎 浩輔菱崎 浩輔+菱崎 浩輔++[悪運] 菱崎 浩輔
レアレアレアハイレア
攻2350 防2150 戦力20攻2822 防2582 戦力20攻3293 防3013 戦力20攻4234 防3874 戦力20
スキル:どん底の運勢
効果:全属性の防 中ダウン
決定的な瞬間にのみ、絶望的なまでの不運を発揮する男。今までに数々のチームを立ち上げては、大きな抗争で名を上げる前に解散したり、抗争で潰される等の不幸に見舞われてきた。決定的な瞬間にのみ、絶望的なまでの不運を発揮する男。自身と同じくチームを失った小此木宗光とは顔見知りであり、同じ境遇を嘆いたが「お前と一緒にするな」と一蹴されたという…。決定的な瞬間にのみ、絶望的なまでの不運を発揮する男。新たなチームの結成のための願掛けに初詣に訪れるも、天候不順や落し物等で中々境内に辿り着けないという。や…やっと賽銭箱前に辿り着いたぞ…。さて、お賽銭を…あれ?財布…あれ?さ、財布が無ぇ!ど、どーなってんだオイ!そんなに俺が新しいチームを作るのがイヤなのかよ神さんはぁ!!
「なんでいつも…俺達だけ…」「そ、そんな!お前だってよぉ…」「なんだ!?天からの嫌がらせかよオイ!」「ま、負けねぇぞ俺はあぁぁぁ!!」
売却価格:売却価格:売却価格:売却価格:
関連カード:小此木宗光
備考
このカードは、年末ジャンボ宝ガチャでのみ入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます