携帯電話カードゲームのデータベース

葉隠 沙優希(はがくれ さゆき)

葉隠 沙優希葉隠 沙優希+葉隠 沙優希++[脱忍]葉隠 沙優希
ノーマルノーマルノーマルハイノーマル
戦力 戦力 戦力 戦力
公的機関お抱えの間諜の一族出身で、現在もある密命を受け街に潜伏している。そう、なんと彼女は現代の世に生きる忍者、くノ一なのである!公的機関お抱えの間諜の一族出身で、現代の世に生きる忍者。…なのだが、近頃は任務にあまり身が入っておらず、独り言が増えたという。公的機関お抱えの間諜の一族出身で、現代の世に生きる忍者。…なのだが、任務を放り出して遊びに繰り出す毎日。だいぶ俗世に塗れてきたようである。公的機関お抱えの間諜の一族出身で、現代の世に生きる忍者。…だったのは過去の話。今や街に生きる一人の女の子として、人生を満喫しているという。
「…真顔で忍者とか言わないでよ…」「どうしよう…あのバッグ、買おうかな」「あははは〜!ね、もう一軒行こ!」「これって抜け忍ってやつ?」
売却価格:550マニー売却価格:825マニー売却価格:1,100マニー売却価格:1,650マニー
関連カード:【透】葉隠沙優希【酔】葉隠沙優希霧隠瑞希
備考
このカードは、イベント 【渋谷掃討作戦】【野望の疾走】【脱走の復讐鬼】 でのみ入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます