タグ検索で少年4件見つかりました。

人狼少女と少年騎士

ze(16){''6-767様''}} 少年騎士のそそり立ったペニスを、 人狼少女の細い指が包み込むように優しく握り、撫で上げた。 腰をびくびくと動かして、怯えたように頬を紅潮させて震える美顔の少年を、 少女は淫靡な目つきでしっかりと確かめながら、身体を密着させて唇を奪う。 少年騎士エドは、これが初陣であった。 西方の森で繁殖を続ける人狼の討伐隊に、自ら志願して出陣したのである。 エドは聖騎士予備隊所属の、将来を嘱望された少年だ。 それがあろう事か、発情期を迎えた人狼少女、ミリの手にあっさりと捕捉され…

https://seesaawiki.jp/jingai/d/%bf%cd%cf%b5%be%af%... - 2012年09月01日更新

人外少女と薬草売りの少年 序章

夜の闇に浮き上がっていた。 影の主は、少年と少女。 焚き火を明かりにして、食後の夜を迎えていた。 仲良さそうに二人肩を並べて座り、 時折見つめあっては微笑を交し合う。 じきに少女が恥ずかしそうに少年に擦り寄って、 ゆっくりと身体を預けてくる。 少女の額と耳の感触を左肩に感じながら、 少年は彼女の背中を愛しげにさする。 少女の背中には、ふさふさとした栗毛の体毛が生えている。 その手触りは夏にもかかわらず清涼感があり、とても心地よい。 少女の様子を伺いながらゆっくりと抱き寄せて、 彼女の長い髪と耳を撫で…

https://seesaawiki.jp/jingai/d/%bf%cd%b3%b0%be%af%... - 2012年09月01日更新

バスティア・アバンチェス2 プロローグ

>関連 → [[バスティア・アバンチェス>作品目録 シリーズ物#S4]] &align(right){&size(16){''2-111様''}}  東に海洋、西に大陸、そしてその中央には湖がひとつ――それがこの国の形である。  そしてこの国には、太古より一匹の邪竜が住んでいた。その者の名を、現代(いま)に生きる者達はバスティア・アバンチェスと呼んだ。  そもそもは東西に海と陸とを分けただけの単純なものであったそこに、銃痕さながらの大穴をあけた張本人こそがこの雌竜バスティアに他ならない。  彼…

https://seesaawiki.jp/jingai/d/%a5%d0%a5%b9%a5%c6%... - 2011年12月11日更新

バスティア・アバンチェス 1

餓鬼!』  突如として場に響くその声――少年のものと思しき声の音(ね)に、バスティアはあからさまにその表情を引きつらせ不機嫌なものとさせた。  そうして視線を向けるその先。いずこか外部と通じているのであろう洞穴のひとつから顔を出したのは――人間の少年であった。  年の頃は10歳と少しほどであろうか。栗毛の短髪とビー玉のように艶やかな黒の瞳からは、どこか仔犬のような愛くるしさを覚えさせる。――しかしながら今のバスティアにとってはそんな少年が、何者にも勝る『天敵』であるのだった。 「おはよ、ステア♪ 怪我の具…

https://seesaawiki.jp/jingai/d/%a5%d0%a5%b9%a5%c6%... - 2011年12月11日更新

管理人/副管理人のみ編集できます