近代戦に欠かせない空を縦横無尽に駆ける頼もしい強力な味方、航空支援(air power)



航空支援はデスマッチ以外の対戦形式でのみ受けることができます。

このゲームでは、航空支援クレートを取ることによって、攻撃機や攻撃ヘリコプターによるエアストライクを申請することができるようになりました。(20aにて。)



クレート(現在2種類)
     回復クレートのようにフィールドに存在するこれらのクレートを取ると、対応する航空支援をうけることができます。



ヘリコプター。機銃掃射をしてくれるタイプと、ロケットで攻撃するタイプがあります。


攻撃機。ガトリング・ロケットの両方で攻撃します。






※これらの攻撃力、与えるダメージは、戦車の装甲や耐久力に比例するようです。




航空機の登場により、対空車両もまた追加されました。ヘリコプターは戦車砲などで容易に破壊できますが、攻撃機を落とすのにはかなりの技術が要ります。
味方の対空砲に任せましょう。対空車両がいない場合、自力で落とすのは難しいでしょう。

このページへのコメント

乗り方等を教えてください

1
Posted by tank Helicopter 2016年03月28日(月) 21:50:56 返信

ミサイルも撃って来ますよ

1
Posted by t90dc 2014年08月17日(日) 12:44:00 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

各国の登場戦車




アジア地域


Wiki内検索

メンバーのみ編集できます