若林智香についての情報をまとめたwikiです



アイドルマスターシンデレラガールズに登場する若林智香ちゃんについての情報をまとめたwikiになります。
ダイマ記事作成や二次創作のための資料。智香に興味を持ったなど、智香のことについて調べたいときにご活用ください。


スターライトステージにて待望のSSR[エール・フォー・オール]若林智香が追加されました!!



・グッズ情報

毎週火曜日はふぁいともかの日☆

毎週火曜日にTwitter上で「今日もふぁいともか」が開催されています!
毎週一つのお題について各Pがあれこれ意見を出し合っています。
参加はハッシュタグ#今日もふぁいともかをつけて呟くだけ! TLを見るだけでも新たな智香の魅力に気づくかも!?
皆さんお気軽にご参加下さい!

アイドルに関するwikiやサイトなど

※当wikiはリンクフリーです

このページへのコメント

結城晴wikiの管理人の鞍馬と申します。
ともペディアのリンク設置の許可ありがとうございます。
連絡が遅くなり大変失礼いたしました。

1
Posted by 鞍馬 2017年10月29日(日) 18:19:00 返信

はじめまして、リンクの設置は是非お願いします
こちらもリンクに結城晴wikiを追加いたしますのでよろしくお願いいたします

0
Posted by ともペディア管理人 2017年09月24日(日) 08:33:15 返信

はじめまして、結城晴wikiの管理人の鞍馬と申します。当wikiに若林智香wiki ともペディアのリンクを設置したいのですがよろしいでしょうか。宜しくお願い致します。

0
Posted by 鞍馬 2017年09月23日(土) 22:54:03
http://seesaawiki.jp/harupedia/
返信

デレステから智香担当になったので過去のユニットやセリフ集がみれてとても助かります!

0
Posted by 新参智香P 2017年09月18日(月) 02:14:43 返信

対応して頂き、誠にありがとうございました!

0
Posted by まっきー 2017年07月18日(火) 12:12:05 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集にはIDが必要です