若林智香についての情報をまとめたwikiです



・2014年8月31日に「第8回ドリームLIVEフェスティバル」にて登場。
・特訓前の私服は水色のブラウスに白のタイトスカートとこれまでの私服とは違いお姉さんな印象。特訓後は逆に幼さを感じる衣装を身にまとっている。
・女の子がいっぱい=プロデューサーが喜ぶ。
・チア友達は後に登場したスナッピーエールにも登場。同一人物の可能性がある


台詞一覧(特訓前)
プロフィールコメントじゃん。なーんだ?なんて○○さんへの手紙じゃないんです、ごめんなさい。チアをやってる友達からなんですけど、
今度チアの大会に出るんです。一緒に行きませんか?エールを届けに♪
親愛度UPお仕事じゃなくても、○○さんも一緒がいいな☆
親愛度MAX友達に喜んでほしいと思うのは、普通のことですよ♪。
あと○○さんも喜ぶと思って。だって、女の子がいっぱいですよ!
リーダーコメントこれも友情なんです☆
あいさつしてもされてもいいのが応援♪
アタシとご一緒、しませんか?
友達の晴れ舞台なんですっ!
○○さんが来てくれたら、もっと楽しくなると思って♪
返事の代わりに○○さんと現地へ直接行きたいんです
仕事終了時努力する人の汗は美しいっ
見てると嬉しくなるんです!
お仕事のあとに駆けつけますっ
アタシが会場にいたら驚くかなって。ちょっとしたサプライズですよ
○○さんとなら、すっごい応援もできると思うんです!

台詞一覧(特訓後)
プロフィールコメント涼しいお部屋に逃げ込んでいたら、本当に楽しい夏は過ごせませんよ!だからアタシから会場のみんなへ、エールを届けますっ☆
暑さにまけないで、太陽の下で夏も暑さも楽しもっ☆
親愛度UPあ、○○さん!お水ありがとうございます☆おいしー!
親愛度MAXこの夏をみんなが楽しめているなら嬉しいです!
アタシも○○さんの夏の思い出になれたら…最高☆
リーダーコメント太陽に負けない熱いエールを!
あいさつしてもされてもいいのが応援♪
アタシとご一緒、しませんか?
この衣装は真夏仕様ですねっ!
夏を楽しむ努力もします。アタシも日焼け対策とかバッチリですから!
○○さん、頑張ると我慢は違います!スーツは脱ぎましょ
仕事終了時努力する人の汗は美しいっ
見てると嬉しくなるんです!
楽しみましょう!それが一番☆
熱中しすぎに注意して、みんなでLIVEを楽しんでほしいです!
○○さんと盛り上げるLIVEでアタシも元気いっぱいです!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集にはIDが必要です