若林智香についての情報をまとめたwikiです



・2013年8月23日に「アイドルサバイバルinサマーバケーション」にて登場。
・イベントカードとしての登場はこれが初めて。
・このカード以降、お腹と太ももに自信ありな発言をするようになる。ぺちぺちっ☆

台詞一覧(特訓前)
プロフィールコメントうわーっ、海はやっぱりひっろいですねーっ!見てるだけで元気になれる気がします!
よーし、今日は海からたっくさんパワーをもらって、とにかくいっぱい楽しんじゃおーっと!
親愛度UP見てくださいっ、この引き締まったオナカとフトモモ!ぺちぺちっ☆
親愛度MAXこれだけ大きな海なら、どんな大声出しても平気ですねっ。フレー、フレー、○○さぁん!!普段の倍叫んでみました☆えへっ
リーダーコメントフレー、フレー、太陽っ☆
あいさつあっ、沖におっきな岩、発見!
ボディラインには自信ありますっ!
砂浜走る人、応援しよっかな☆
夏は大きい大会がたくさんですねっ。水着でチアしてみよっかな
○○さんも応援されたい?もちろんこっちは準備OK!
仕事終了時お仕事もお天気も快晴っ☆
やっぱり暑いですね。あ、汗が…
あっ!OK出たみたいっ!
水着、動きやすいですっ。チア服みたいに動けないけど…へへ
アタシのスペシャル応援、水着ver、○○さんだけに見せます!
台詞一覧(特訓後)
プロフィールコメントせっかくの夏休み!ただ寝て過ごしてリフレッシュなんて、アタシらしくないですよね!めいっぱい歌って踊って、ファンのみんなとエールの交換しよーっ!
夏のお日様みたいに、ステージで輝きますっ!
親愛度UP○○さんの声、聞こえたかも。「がんばれ、智香!」って☆
親愛度MAXたくさん練習して迎えた季節も、一瞬で過ぎちゃいますよねっ。だからアタシと一緒に駆け抜けてください、○○さん☆
リーダーコメント応援歌メドレー、いきまーす!
あいさつボディラインには自信ありますっ!
砂浜走る人、応援しよっかな☆
暑さに負けずに、いこーっ☆
若葉ちゃん、学校の夏休みはいつまで?え、もうとっくに卒業!?
○○さんの夏を、アタシ、全力で応援しちゃいます☆
仕事終了時とびっきり、フレッシュに!!
あっ!OK出たみたいっ!
お仕事もお天気も快晴っ☆
野外ステージに、球場!夏のお仕事はやっぱり外が最高ですねっ
○○さんと頑張った夏、最高の気分ですっ!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集にはIDが必要です