TRPGOnline の非公式WIKI 設定共有の場

私、Gatsbyは『TRPG Online WIKI 100万の剣の欠片プロジェクト』において、

自ら立案した複数の企画を失敗という形で終わらせてしまいました。


期待してくださったユーザーの皆さん、並びに企画に協力してくださった全メンバーにお詫び申し上げます。



様々な企画の主催・責任者として活動してきた中で、

2013年夏祭りデータのサプリメント化計画の中止や、2014年春祭りでの不適切な対応、

メンバーとの約束を守れなかった事など、色々な失敗を重ねてきてしまいました。

自分のキャパシティを超える意見を安易に取り入れながら好き勝手に計画を進め、

発生した問題への対処を先延ばしにしていた結果だと思います。

足元を見ないような行動で周囲を失望させてしまった事実があります。

また、心無い発言で人を傷つけてしまったこともありました。





申し訳ない。本当にごめんなさい。





この数ヶ月の間に様々な意見をいただきました。

厳しいメッセージから、長文による激励もいただきました。

また、このような状況下で、一度WIKIから離れたにも関わらず連絡をくださる方もいらっしゃいました。

ありがとうございます。嬉しく、励みになりました。


今回の一件を反省し、今後のWIKI運営についていくつか見直しと改善を図ります。


まず、安易な企画の立案・稼働は控えます。

自分のキャパシティを超えるかどうか、十分に吟味して回答するよう行動していこうと思います。

また、私Gatsbyは大規模セッション企画の責任者という立場を退き、

今後は、WIKI及びチャットの通常管理、新人向けセッションの開催のみを行ってまいります。



祭り等の企画については白紙に戻し、開催を未定とさせていただきます。

大規模な企画を一人歩きさせることは決して致しません。

他にも問題点は何箇所かありますので、改善できるものから着手していきます。


大変申し訳ありませんでした。


2014年5月19日
TRPG Online WIKI 100万の剣の欠片プロジェクト
管理人 Gatsby

Menu

■TRPGの色々

■艦これRPG

■ソードワールド2.0

■相互リンク!!!

TRPG・オンラインセッション入門!鹿児島でTRPG・ボードゲーム暮らし
TRPGに関するサイトです。TRPGの遊び方の提案や入門記事、遊んでいる様子など紹介しています。
スカイプやIRCなどでオンラインセッションも遊んでいます。

■創造計画

やりたいこと



【メニュー編集】

Wiki内検索

WIKI 緊急避難所

リンク

音楽素材/魔王魂

FTO TRPGリプレイ・ログ保管庫

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!