TRPGOnline の非公式WIKI 設定共有の場

■TRPGOnlineWIKIについて 


このWikiは富士見TRPGオンラインにてTRPGセッションを行う仲間を中心としたファンサイトです。
富士見オンラインのプレイ環境が無くなりGMができなくなるのを防ぐために
難民救済(マッチングシステム & どどんとふ環境の推進)活動を行っています。

2014/12月現在 WIKIとしての活動は休止しております。


管理者が仕事の都合上活動できていないため。現在WIKI運営を休止中です。

公式セッションルーム閉鎖に伴い、WIKIでは有志で開発された"セッションマッチングシステム"を推奨します

登録等は非常に簡単です。こちらをご活用ください。


緊急対応情報 WIKI公式導入サイト

キャラクターシート対応 

8月末より、現在のキャラクターシートにもアクセスできなくなります。
キャラクターシートのバックアップをスムーズに行うため、FTOSW2シート移行キットを紹介します
FTOSW2シート移行キット
開発者 くるみ様
富士見TRPGオンラインのソードワールド2.0のキャラシートを、キャラクター保管所に移行するためのブックマークレットが完成しましたのでトップ掲載

キャラクターデータの保存等にご活用ください
http://www.vampire-blood.net/app/ftomanager/ftosw2...

セッション募集対応

TRPGセッションを最大限にサポートするため、セッションを「募集すること」「探すこと」「スムーズに参加すること」に特化したサイトを掲載

セッション部屋の提供

先手必勝!絶対使うセッションシステムを予習しよう!
どどんとふガイドぜひ見てね!
どどんとふガイド

本家


どどんとふむせる


管理人から重要なお知らせ

wikiのお知らせを設置しました。wikiからのお知らせ

■TRPGOnlineWIKIについて


wikiへの書き込みや企画の提案 キャンペーンの公開など、自由に執筆されていただいて大丈夫です

Wikiに載せて良い画像は自作もしくはフリー素材等の【著作権的に問題ないもののみ】とし、
(広告・バナー表示等を除く)公式画像、SNSや個人サイト等からの無断転載画像を使用することは
元画像URLへの直リンクによる直接表示を含め著作権的な問題があるため、使わないようにしてください。違反は発見次第処置します。





富士見書房が提供するTRPG用ウェブツールです(登録/基本利用無料・プレミアム会員あり)

注意

TRPG関連サイトにこのページを紹介して頂きました!!
「TRPGOnline WIKI 100万の剣の欠片紹介」-ブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/trpg/blomaga/ar255749

■アンケート実施中!googleアンケートシステム使用)

 途中集計結果等はご確認いただけます。アンケート後の編集も可能です。




 ※リプレイやログを公開されるGMさんは、参加PLさんに以下の文を公開することを推奨します。
「このセッションの内容はhttp://trpg.fanweb.jp/にてリプレイとして公開いたします。その際、PL名は非表示、PC名は申請がない限り公開とさせていただきます」

サンプルシナリオ作成のための事前調査アンケートにご協力していただけると嬉しいです!

タグ

Menu

■TRPGの色々

■艦これRPG

■ソードワールド2.0

■相互リンク!!!

TRPG・オンラインセッション入門!鹿児島でTRPG・ボードゲーム暮らし
TRPGに関するサイトです。TRPGの遊び方の提案や入門記事、遊んでいる様子など紹介しています。
スカイプやIRCなどでオンラインセッションも遊んでいます。

■創造計画

やりたいこと



【メニュー編集】

Wiki内検索

WIKI 緊急避難所

リンク

音楽素材/魔王魂

FTO TRPGリプレイ・ログ保管庫

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!