ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

ルールブック未所持者の対応について

• 13名無し - 14/06/28 19:57:25 - ID:ntdQrVwLFg

>>12
    私は反対ですかね
    本来、ルルブを所持することが原則ですから....たまに開かれるという点では良いかもしれませんが、ルルブなしの募集が増えれば無くても参加出来るじゃないかと勘違いする方も出てくると思います
    あくまでルルブなし卓は、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションをどのようなものかを知ってもらうためのものであって
    「参加して面白かった。他の卓にも参加したい。ならルルブを買おう」という考えに至らせるものかと
    言い方はあれですが、購入促進や宣伝と同じようなものではないかなと私は考えています。現状そのような卓がたまにあるのは良いとは思いますがね

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます