ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

動画化前提卓

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • 5名無し2 - 17/06/18 09:50:32 - ID:M4Ud/1tMhg

言いたいことは>>1さんがほとんど言ってくれたので補足的なことを。
    自分はリプレイではないけど動画は何回か作ったことがありますが
    10分ちょっとの動画作るのに1日4〜5時間×1週間とか平気でかかりました。
    毎日暇ならやれないこともないけど、疲れて帰ってきた所でそれをやれと言われても
    かなりきついです。
    しかも出来上がった部分も後々で「こうしたほうがよりよくなるんじゃね?」と思いつき
    絵を刺し変えたりBGMを変えたりとやり始めて、結局ボツになって全然進まなかったりとか
    よくありました。
    他の動画作者さんが1話上げるのに1ヶ月近くかかってたりするのも納得です。
    むしろ1ヶ月で出来るってかなり頑張ってるほうなんじゃないかな?とすら思えます。
    動画作成自体はそんなに難しいものではないので興味があれば一度触って遊んで見てはどうでしょうか。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます