ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項
シナリオ名:お客様は神様ですか?【t-sr様作成】
キーパー:地秋
募集人数:2〜3名
開催日程:2016年5月29日(土)15:30~に変更
予定日数:1日
募集締切:先着(15:25までに募集がなければ中止)
開催部屋:よぐ鯖号52室
卓難易度:☆〜☆☆☆ 選択次第ではあっさりロストします
シナリオ傾向:クローズド
卓の雰囲気:RP推奨、茶番歓迎

スケジュール

回数日付時間備考
初回05月29日15:30〜20:003〜5時間ほどを想定しています(茶番次第で変動)
休憩同日18:30〜19:30要望により時間前後します

あらすじ

ドキッ!突然謎のクローズド・ザ・白い空間に飛ばされちゃって…!?
脳内で声も響いてくるし私一体どうなっちゃうの〜!?

探索者の作成について

新規・継続どちらでも構いません。
(継続の場合呪文・AFや特殊な能力は封印)
また探索者は「犬派」「猫派」のどちらかをお選びください
特にシナリオクリアに関係はないので選ばなくてもかまいません

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010、2015

継続PCの可・不可、条件など

継続は基本OKです。技能成長はわかりやすいように書いてください。
ロスト救済卓等で復活した探索者の参加はご遠慮願います。
呪文、AFはすみませんが封印でお願いします。

その他、作成時の注意点など

年齢の下限はEDU+6歳になります。
技能値の上限は95まででお願いします。
また、技能が75を超える場合にはプロフィールにて何らかの理由付をお願いします。
あまりにもぶっとんだステータスや設定の場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
(ステータスの合計は120以内でお願いします)

推奨技能

推奨目星使います
一応料理、聞き耳使う機会があるかも
戦闘メインではないので極端に降らずとも生還可能です。
戦闘がどうしてもしたい、というのでしたら戦闘の機会を設けます
(勝てるとは言ってない)

KPより

はじめまして、地秋と申します。
KPをやるのは10回目となります。
PL経験も浅く、雑なキーパリングによってご迷惑をおかけするかもしれませんが、それでも参加したいとおっしゃる方がいらっしゃるのならよろしくお願いいたします。
今回はt-sr様作成のシナリオ『お客様は神様ですか?』をまわさせていただきます。

初心者の方へ

参加希望時の注意

ダブルライド、編集被りは厳禁です。
もし編集被りが発生した際は、必ず被ってしまった方のキャラシを復元してください。
また、編集被りが発生した際は、履歴でさかのぼって投稿順を判断します。
その結果募集人数が4人になってしまった…という場合、4番目に投稿した方は自動落選となります。すみません。
ダブルライドは発見次第、自動落選となります。

参加希望者 編集被りには注意してください

ポヌ

こんにちは!参加を希望します!
キャラシートに問題がありましたらご指摘をお願いします
また特記などの扱いにも問題がありましたらそちらもご指摘お願いします。

新規大学生

参加希望します、ぎりぎりアウトですが…(時間が)

継続大学生

HIRO

ぎりぎりの参加希望

継続探索者

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます