ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:Distruction of mirror
キーパー:ふる
募集人数:3〜4
開催日程:未定
予定日数:6〜8時間
募集締切:未定
開催部屋:未定
卓難易度:★★★☆☆ ロスト有
シナリオ傾向:現代日本シティ

舞台設定

現代日本、季節は秋頃

あらすじ

仲の良い友人同士である探索者たちは休日の昼、集まって食事でもしようという約束をしました。
集合場所は長岡町駅前。普段馴染みのない駅ですが、なんでも、新しいカフェができたとか。(カフェでなくても可)

集合場所へ少し早く着きすぎてしまった探索者のうち一人は、少し町をふらつくことにし、目に入ったガラス雑貨店へふらりと立ち寄ります。
そこであなたは、奇妙な体験をすることになるでしょう…

探索者の作成について

使用可能サプリ

基本ルルブ、2010から。ベース職業の明記をお願いします。(2010ディレッタント、など)

継続PCの可・不可、条件など

継続PC可ですが、テストプレイのため新規推奨です。
呪文・AFは持ち込み不可。
技能上限90、SAN値上限90でお願いします。
年齢下限EDU+6。加齢ルール適用可です。
犯罪者、狂信者、人外はNGです。

推奨技能

オカルト

その他

シナリオの都合上、探索者の中から1名、別行動をして頂くことになります。
自PCが、ガラス細工店などの雑貨店にふらりと立ち寄る人間ではない、ウィンドウショッピングをするような人間ではない、という場合はキャラシにその旨を記入してください。

初心者・未経験の方へ

初心者の方や未経験の方の参加も歓迎です。
以下のページに一通り目を通してからご参加ください。
未経験・初心者の方へ
参加方法・諸注意(※必読)
探索者の心得
どどんとふ指南 for PL

KPより

KPふると申します。今回はオリジナルシナリオのテストプレイ初回にお付き合いいただける方を募集いたします。
まだまだざっくり完成度であり、描写がふわふわだったり処理が遅かったりすると思います。
以上のことをご了承の上、お楽しみいただければと思います。

参加希望者

PL名

PLテンプレート(コピーしてお使いください。)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます