5-925 無題



922 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 10:14:35 ID:2kKux0VL
モンティパイソンのSPAMネタで、SPAMを甘え娘に差し替えるネタっていう電波を受信してしまった…



925 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2009/04/05(日) 20:43:58 ID:EJwOsyGw

「ただいま」
「おかえりなさーい」
駆け寄って 俺に抱きつく マイワイフ
「ねえねえ、私とご飯食べる?お風呂で私と洗いっこする?それとも私といちゃいちゃする?」
「……じゃ、じゃあご飯で」
一番無難そうな選択をする。
「そっかぁ、ご飯なんだ」
どうして残念そうな声をあげますか。仕事でくたくたなんです、ちょっとくらい気力充填させてください。
着替えている間中、彼女は離れようとしなかった。
夕食の準備はできているのだろうか、気になったので献立を尋ねる。
「私を膝の上に座らせて食べる、私があーんして食べさせる、私を膝の上に座らせてあーんして食べさせる……」
好きあって結婚したのだから不満はないのだが何故かこいつがらみなのが引っかかる……。
「お前抜きのはないのか?」
「……私が口移しで食べさせてあげる、私を膝の上に座らせて私が食べられる。却下、私抜きなんてありえませーん」
「待て、最後なんつった?ご飯関係なかったよね?」

922が受信したのは「私卵私、私玉子ソーセージ私、私私私私ベーコン」みたいなのだと思うけど
2009年06月19日(金) 22:11:38 Modified by amae_girl




スマートフォン版で見る