AVAクラン「kirsche」のウィキ鋭意作成中なりよ

DSR-1


万能ボルトSRの一つ。
カスタムによって近距離特化or走っても問題ない振り回し易いTPGとなる。

お値段異常ニトリ。
銃本体もカスタムパーツも非常のお値段異常。
しかし、性能は夢KAKINのボルトSRではTPGに次ぐ凶悪性能。
この銃を買う前に知っておきたいのは、

・ロングレンジバレルを付けると遠距離では狙った場所に飛ばない現象が発生する。
・安定が下がると常にゲージが開くことになり、近-中以外当たらなくなる。
・高倍率スコープは展開がTPGと同等の展開速度、2段目は倍率が高すぎる在り様。
・クイックスコープはAWM並の展開速度を誇り、疑似QSが可能。
・SRとしては非常に高い機動性を持つ。
・QCを用いればSVと同じ、ボルト最速の連射性能を発揮する。
・リロードが遅い。
・ヘビーストックが数値詐欺。安定マイナスの機動上昇

イメージ的に、遠距離特化がTPGだとするならば、近-中特化がDSRの立ち位置となる。
定番カスタムは近距離特化。
クイックスコープでは非常に展開速度が早く、DSRの独特な取り出しと展開の仕方から、非常に狙い付けがしやすい。
そして、中距離〜遠距離付近まではほぼ確実に一撃で仕留められる信頼の威力。
前に出るスナならばDSRが非常に強力となる。
前に出ないのならばPGMかTPG。またはAWMかSVを持ちましょう。


定番カスタム(※ヘビーストックは安定下がりの機動上昇
部位パーツ名
Mクイックスコープ
Bライフリング強化
Gウェイトグリップ
Sヘビーストック

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます