AVAクラン「kirsche」のウィキ鋭意作成中なりよ

KBP PP2000


実装当時最速の機動と凶悪な火力を誇った高機動高火力の攻撃的なSMG。
反動がアホと言われるが、バカ正直な弾道で、まったく広がらないレティクルが強み。
AP弾交換がデフォルト。
高威力+人体貫通と交戦場所を工夫すると能力を最大限に引き出せる。
現在、SMGでマルチキルを発生されるのはコレのみ。(ヴェレスクを貫通したようなしないような)

本銃は初期弾だと44発とかなりの弾数に上々の威力であるが、連射がびみょんぬなので、AP換装こそが重要である。
AP弾の威力は絶大で、頭を撃ってミスるくらいなら胴撃ちで殺した方がいい、と言う初心者段階では安心の破壊力を持つ。
AP弾では総弾数が20発とSMG最低クラスになってしまうが、まず撃ち洩らしのない胴撃ちで5・6発も当てれば死ぬので、特に気にする必要はない。

ちなみに、スプリント・リロードは革命的なかっこよさを誇る。
取り出しも無駄に速い。
まさに突撃用SMG。
持ち前の貫通・威力で頭を撃てば一発。
一緒に出て来た敵も貫通でとばっちり殺のラッキーショットも発生してしまう。

頭撃てない。胴撃ちでも倒せる威力が欲しい。AIMなんてない。
そんな人におすすめ。
機動が高く、ジャンプしようが何しようがなんともないので、好きに振り回せる。
弾数の少なさは逆に"戦い方"を矯正するので、悲観することはない。
あ、連射は低めなので、連打撃ちで命中率が格段に上がるので中距離からは高速タップを意識して確実に当てるといいですよ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます