多人数で神話を創る試み『ゆらぎの神話』の、徹底した用語解説を主眼に置いて作成します。蒐集に於いて一番えげつないサイトです。

マイカール・チャーラムはその両腕を鋼鉄の儀装に改造していたという。
彼はその腕に内蔵した配列機関を用い、論理記述と文字生成を同時に行った。
礫の雨の呪文の大規模発動はこの禁忌とされた技術により可能となったのである。

彼の著書とされるものに悪魔オッキュテスバへの弾劾がある。

ナギャン地区での殺戮

狂医ラーゼフと並び、世界十大狂人?の一人に数えられる男。
新史暦927年、トルクルトアの首都ミルフマーリュ?ナギャン地区?
にて『礫の雨の呪文』で大殺戮を行った狂魔術師。ナギャン地区は
同性愛者が集まる地区として知られ、マイカールは彼らを『異常性欲者』
『悪魔オッキュテスバ・ハサリガーンを崇拝する者ども』などと呼び、『駆除』し尽くすことを望んだ。
彼の凶行によりナギャン地区は半壊し、千人以上の死者が出た。

この事件により、世間での同性愛者に対する締め付けや取締り、白眼視は一層厳しいものとなった。
隣国であるラール子爵?自治領バールアディシュ?では同性愛が最高の罪とされ、見つかり次第死刑となった。

マイカール・チャーラムは934年に逮捕され大量殺人の罪により死刑となった。

その思想と背景

マイカールはかつて無実の罪で懲役を課せられていた。
刑務所生活で同性愛者と化した囚人に地獄を見せられた彼は、
全ての同性愛者に憎悪を抱いたのである。
彼はアルセス教の熱心な信者であり、
かねてより同性愛者に狙われ続ける神に深く共感し、崇拝していた。
曰く、「我こそはアルセス神の預言者にして神罰の執行者である」
タグ

関連リンク

其の他のリンク

アマゾンアソシエイト

管理人連絡先

amogaataあっとまーくyahoo.co.jp

紹介サイト


メンバーのみ編集できます

メンバー募集!