はじめに


京都大学「思想としてのパレスチナ」ゼミのサイトです。
ゼミでの様々活動の報告、パレスチナ問題に関する情報発信の場としていければと思います。
(goto)

お知らせ

  • これはパレスチナ問題やそれらの問題と相似形を為す様々な問題をいっしょに考えていきたいという趣旨で運営しているサイトです。批判も含めて様々なコメントを歓迎します。しかしながら、申し訳ありませんがサイトの内容にに無関係且つ不適切な内容のコメントはお控えください。よろしくお願いします。

メニュー

ゼミ生の皆様へ


このHPはゼミに参加する人全員が編集に参加できるようなシステムになっています。
編集をされる方は、まず始めに自己紹介の欄に記入をしてください。
その後は自由に編集してもらって構わないと思います。

いずれ、どのようにこのHPを管理していくか話し合う機会を設けたいと思いますが、
それまでの所は、とりあえず自分の文章の後に文責を記載することだけ忘れない様にしてください。

HPを含め、ゼミとしての活動をどのように発展させていくか、いろいろ皆さんアイディアがあると思います。
そのアイディアを自由に書けるようなページを作っときました。

アイディアメモ (思いついたことを何でも。ブレインストーム。)
アイディアレジュメ (伝わりやすい形になったアイディアを。)

ちなみにページ設定で非公開にしようと思ったのですが、
やり方がわからなかったので誰にでも見れる状態になっていますのでご注意を
(goto)

頂いた質問に関して、情報やディスカッションをするページを作りました。
パレスチナ分離計画について
どんどん書き込んでもらえればと思います。
(goto)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます