愛ちゃんダイアリー

MellowHead Official Site 内 清水愛さんの日記より抜粋

2006/05/26
リリとルルは元気にしてるかな。。。(*'-')

※これはまた涙の出そうなコメント。
リリとルルは PoppinS としてお二人が演じたキャラクター名。
今とは少しだけ距離感の違う二人を映すキャラクター、になるんでしょうけど。
あの二人もすごく仲良しだったから、一足早く結婚してるんじゃないかな。幸せだといいね。

2006/05/24
今日『秘密ドールズ』が発売されたよ!(*>▽<) 麻衣ちゃんと私の“愛の結晶”です☆ ぜひ(*>ω<)

※簡潔にして強烈。素晴らし過ぎるコメントです。

2006/04/13
今日は一日麻衣ちゃんといっしょ(*^-^) 麻衣ちゃんは私にいろんなことを教えてくれます☆ 麻衣ちゃんはカワイイ(*>ω<)

※一日いっしょ。用事があるからじゃなくて、一緒に居たいから居る、みたいで、楽しそうですね。

2005/07/05
日曜日は麻衣ちゃんのライヴがありました☆ 「今日は最初から最後まで、麻衣ちゃんの姿を焼き付けて帰るんだ(*>_<)」 ひさしぶりに逢う麻衣ちゃんはキラキラ輝いていて、目が離せなかったです(*≧-≦) 『懐かしいっっ(*>_<)』と夢のひとときを堪能しました♪ 最近、一緒お仕事する機会が無かったもので(:_;) 麻衣ちゃん成分を補給、補給っ(≧▽≦)ノ☆

※最近は毎週ラジオの更新があるので、ずっと一緒にいらっしゃるようなイメージがありますが、こういう時期もあったんですね。懐かしがってらっしゃるのは、PoppinSの頃の事かな・・・。
2006年05月27日(土) 07:25:51 Modified by rttbl




スマートフォン版で見る