ふたば定時の悪堕ちスレで発生したセイバーズとダーククロスの設定とSS等をまとめているwikiです。

文字コラ版

 

名前

淫虫蜂女王 ティアナ

性格

とにかく態度がでかい、偉そう、無慈悲

必殺技

実は特に無かったりする。
本人曰く「女王なんだからそんなもの必要ない」との事。

能力値

凶暴さ:★★★★
知能 :★★★
破壊力:★★

セリフ

ギキキィッ!!ご覧くださいダークサタン様!!私は淫怪人・・・淫虫蜂女王ティアナ!!
私の身体は今や、とても美しい光沢を放つ真っ黒な甲殻に覆われて、すっかり蜂になっております!!
これからはダークサタン様の為に、あの忌々しいセイバーズ共を我ら淫虫蜂の尖兵にしてみせます!!

解説

黒修羅なのはを倒し、元に戻す為に戦いを挑んだティアナだが、その圧倒的な力の前にあっけなく敗北。
そして(一応)元仲間だったよしみで新しい洗脳カプセルの実験台にされ、ダーククロスの新軍団である
「淫虫蜂軍」の軍団長である淫虫蜂女王へと生まれ変わった。
以前のような高い指揮能力は健在だが、配下を駒としか見ておらず女王にふさわしい性格へと変化している。
当然ではあるが、自分よりも格上の怪人やダークサタンへの忠誠心は高い。

ちなみに全ての淫虫蜂にいえることだが、腕や足、胸等の黒い部分は硬い甲殻となっている。

洗脳方法

方法は2つある。
一つは、蜂型のしっぽ部分に蓄えられている「淫虫卵」を人間と交尾することで針から植え付ける。
その卵は子宮に到達すると同時にふ化し、植え付けられた女性を同じ淫虫蜂に変えてしまう。
もう一つは、遅効性の毒を注入する事によりじわじわと身体を変化させていく方法。
前者は繁殖蜂が、後者は戦闘蜂が主に使う。
ちなみに、ティアナはこのどちらも使え気分によって使い分けている。

淫気上昇ver

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

3Dカスタム少女


Wiki内検索

メニュー

人類サイド

所属不明

ダーククロス

構成員

カウンター

編集にはIDが必要です