タグ検索で7.7さゆみん2件見つかりました。

7.7さゆみん 212-219

今日、絵里はガキさんの部屋に行くらしい。 ツアーでの楽しみである、ホテルで過ごす絵里との時間。 『たまにはいいじゃん、ね』 今日もいつも通りの夜を過ごせると思っていた。でも、たまには違う相手と過ごしたほうがいいだろう。 いってらっしゃい。わざと拗ねたように言ってみたら、絵里はうははと笑った。 「寂しかったら、ガキさんと遊びにいってあげる」 「いらないし」 「強がるなーあ」 「いいから早くいきなよ」 「うん、またね」 パタン。扉が閉まる音を聞いてからベッドに飛び乗った。 なんとなく携帯を開いて、アド…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b7%a1%a5%a3... - 2010年08月30日更新

7.7さゆみん 24-27

ソファーが軋む音がした。 こんなところでするの、初めてだなあ。なんてぼんやり思っているうちに、上半身が脱がされていた。 「みちしげ、さっ…」 「リンリン…」 何度も何度も口づける。会えなくなってからの分も、今のうちに。 ―――― 全てが、突然だった。夢なのか、と思った。夢であってほしい、と思った。 卒業。留学生だからと覚悟はしていたが、まだまだ日本で活動していくつもりだった。 何より、私には手放せないものがある。 会社でそれを告げられた日、道重さんが私の帰りを待っていてくれた。 「遅かったね」 …

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b7%a1%a5%a3... - 2010年08月30日更新

どなたでも編集できます