Wiki内検索
メニューバーB

目次


ギルドの棚(新企画)

育成方針例の棚

用語集

狩りの棚(情報収集中)

アクセサリーの棚

武器防具の棚

スキルの棚

小ネタ部屋(試験運用中)

詐欺の棚(情報収集中)

各種DATA

アイテム合成の棚。

補正効果の棚。

ボスキャラの倒し方

サイトマップ(随時更新)

計算式の棚。

クロノス地域ガイド
〜 めにゅう 〜

 掲示板


ご意見・ご感想はこちらまで。

●誹謗・中傷・迷惑行為は禁止。
●広告も禁止。
●RMT・取引・これに準じる行為は禁止。

●あくまでも情報提供、情報に間する指摘、投稿したいけどやり方が分からない人用。
最新コメント
狩りの基本 by まん
攻撃パラ by そのへんの支援(後編
攻撃パラ by その辺の支援(中篇
攻撃パラ by その辺の支援(前編
支援パラ by 管理人
支援パラ by とある支援
FrontPage by suz45
フリーエリア





2007/5/16 ファンサイト登録記念
17:50頃 初期設定0スタート
5/15のライブドアカウンタ
アクセス数1268、過去一週間のアクセス数8605(2重カウント無し)
5/16設置までのアクセス数、1343。過去一週間のアクセス数9171(2重カウント無し)

ファンサイト関連

6/9〜
 現在ファンサイトからはずされております。
 状況がハッキリするまで、しばらく削除のままですすみます。
 応援していただいている皆様にご迷惑をおかけする事になりますが、少々お時間を賜りますようお願い致します。
6/12〜
 ライブドアへ広告が非表示にならない事への問い合わせ中。
 尚、運営からの返答は未だ無し。
6/13〜
 ライブドアからの返答があり、RMT広告自体を排除する方向で検討している様子。
 運営からの返答があり、再登録されたものの今後同じ事を繰り返しそうなので、ファンサイトからは脱退。
6/20
 ライブドアへいつ頃RMT表示排除へ動く予定か打診していたところ、返答があり、7月中旬を目処に活動しているとのこと。

 ファンサイトリンクにおける騒動のお詫び


 運営といつまでも同じ話を繰り返して、中途半端な状態に長くあるのは運営にとってもまた好ましくないと思われる為、取り急ぎファンサイトからは脱退という形を取らせていただきました。御投票頂いた皆様には管理人の身勝手で御迷惑をおかけする事になってしまいました。改めてお詫び申し上げます。
 尚、今後の当サイトの運営については、管理人が引き続き行いますが、管理人の更新の頻度は下がる事になると思います。
 書き込み自体はどなたでも(※)できるようになっておりますので、今後とも皆様と協力しつつ、クロノスという仮想世界における図書館となり得る事を目標としていきますので、よろしくお願い致します。

※2007/11/26〜荒らし対応の為に、編集権限を持つ方のみの書き込みが可能となっております。
関連項目・・・注意事項
2007年11月29日(木) 17:47:44 Modified by unitysilver




スマートフォン版で見る