大会『闇鍋★Festival』参加者登録用スレ

0やみなべ - 10/06/05 11:25:28 - ID:Uy+zxb9dhw

鍋★フェスのメインイベント、大会『闇鍋★Festival』に参加して下さる方はこちらで登録してくださるようお願いします。
チームとして登録されるので相方が決定している人、パートナー募集スレで相方が決まった人が書いてくれると助かります。

登録締め切りは…予選開始前日の24:00までにしときますかね。
それなら対戦シートを作れるでしょ、多分。

以下テンプレート&書き方の例です。

//登録用テンプレート

・必須項目
【参加者&モンスターのお名前(1人目)】
【参加者&モンスターのお名前(2人目)】

・おまけ項目
【チーム名】
【勝ち取りたいモノ(1人目)】
【勝ち取りたいモノ(2人目)】
【何か一言お願いします】
【その他,備考】

//ここまでテンプレ

そして記入例。

【参加者&モンスターの名前(1人目)】やみなべ,マジカルステーキ
【参加者&モンスターの名前(2人目)】リプル,にらたま

【チーム名】突撃馬鹿と苦労人@チーム内での乱闘余裕です
【勝ち取りたいモノ(1人目)】ラジオの永久休止
【勝ち取りたいモノ(2人目)】勝利
【何か一言】滝前15以下団体戦の継承者は俺達だ!!

相方と力を合わせて最後の勝者を目指せ、みたいな。

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
  • ソート
  • 9お姉さまの下僕 - 10/06/24 23:25:29 - ID:UQ725VhiLg

・必須項目
    【参加者&モンスターのお名前(1人目)】コノハズク&バリィさん
    【参加者&モンスターのお名前(2人目)】水月華&リーリエ

・おまけ項目
    【チーム名】お姉さまとその下僕
    【勝ち取りたいモノ(1人目)】 MFLが終わるまでずっとラジオ放送&お姉さまメインで魔砲少女りぷるん&お姉さまの命令口調…etc
    【勝ち取りたいモノ(2人目)】やみなべパーティー終了阻止
    【何か一言お願いします】私のリーリエの前にひれ伏しなさいっ!!(お姉さま)
    【その他,備考】とりあえず、お姉さまがバッタバッタと敵をなぎ倒していくそうなので下僕は後ろのほうでゆっくりしていようと思います。

• 10やみなべ - 10/06/25 23:21:50 - ID:/CuumAz8PQ

はっはっは。
    誰がマジステで出ると言ったッ!アレはあくまで記入例だ!(何

【参加者&モンスターの名前(1人目)】やみなべ,エスメラルダ
    【参加者&モンスターの名前(2人目)】リプル,ルフナ

【チーム名】喫茶フォール
    【勝ち取りたいモノ(1人目)】夢と楽しさと、ラジオの永久休止
    【勝ち取りたいモノ(2人目)】勝利と健康と、原稿の白紙
    【何か一言】仮面をはぎ取り、靴を履かせ、幻想を打ち砕く…。滝前15以下団体戦の継承者は俺達だ!!

• 全部
  • 最初の100件
  • 最新50件
スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます