タグ検索でオナニー4件見つかりました。

龍可さん初めてのオナニーネタ

っくりと睡魔に身を任せた。 以上。オナニーネタって結構難しいね。 このあと龍亞に抱き枕にされて暴走する龍可とか龍可に発情して股関がジャッキーン!な龍亞とかになればいい…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%ce%b6%b2... - 2010年03月25日更新

インセクター羽蛾×龍可

かもしれない。  しかし、一度はじめたオナニーは、さらに龍可の身体を燃え上がらせる。  乳房だけでは物足りず、硬くしこった乳首をねじりあげ、快感を送り込む。ゾクゾクという感覚が背中を駆けあがり、全身がガタガタ震えてしまう。 「んあっ…龍亞…龍亞あぁっ」  怖いくらいに性感が高まっていく。自慰経験はあるものの、今までのものとは比較にならない悦楽が龍可の肉体を翻弄する。 (胸だけじゃ物足りないよぉ…)  口を塞いでいた手を下腹部にあてる。声が漏れてしまうことを気にする余裕は既に無くなってい…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a4%a5... - 2010年03月08日更新

アキちゃんのオナニー 小ネタ

 遊星とのデュエルの後、アキは部屋で寝ころんで一人奥歯を噛みしめていた。 「不動遊星……、なんだあいつは」  真っ直ぐ自分を見つめて来るあの瞳を思い出すと、アキの身体はどうしようもなく熱くなっていく。  それがアキには屈辱的で堪らなかった。  それなのに屈辱的だと思えば思うほど身体が疼くのだ。  アキが左手を自分の胸に這わせると、既に硬くなった乳首が衣服を持ち上げている。  じんじん痛む乳首を摘んだ瞬間、アキの腰がビクッと大きく揺れた。 「は、ぁっン!」  ブリッジのような体勢で上げた股間…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%a5%a2%a5... - 2009年10月24日更新

鮎川先生のオナニー (吹雪×)鮎川

鮎川恵美には悩みがあった。 「吹雪くん…」 ハァ、と熱のこもった吐息を零しながら1枚の写真を見つめる。 学園のアイドルと称される天上院吹雪に、鮎川は恋をしていたのだ。 自分がただの女生徒であったなら、と思う。しかしどれだけ願っても自分はアカデミアの教員。 吹雪と恋人同士になるなんて夢でしかなかった。 「どうして貴方は生徒なのかしら…」 昼間の保健室には来訪者など殆どいない。 ゆえに鮎川の独り言も自然と大きく、はっきりしたものになってしまう。 写真立てのガラス越しに自分を見つめる吹雪の瞳…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%b0%be%c0... - 2009年10月23日更新

どなたでも編集できます