タグ検索で麗華2件見つかりました。

視線が痛いか?少年、これが修羅場だ。

で二人の少女の片割れ・メガネが印象的な原麗華に腕をがっしりと掴まれ引き戻された。 「人の話は最後まで聞きなさいとご両親に教わりませんでしたか?罰として今日は私と一緒に行動してもらいます!」 どうやって振り切ろうか…そう思案しているともう片方の腕を掴まれ反対側に引っ張られた。 「だったら私と一緒にイきましょう。どこにイくのも何をするのも…好きにしていいのよ…?」 このゲームのCERO:A判定の位置を危うくするような発言をしているのはもう一方の少女・藤原雪乃。 取られた腕に二つのけしからん肉まんが押し当てられ…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/%bb%eb%c0... - 2011年03月20日更新

18禁TFストーリー、原麗華編

て眠りから強制的に引き剥がされる。 原麗華、通称委員長。 俺がタッグパートナーに選んだ相手だが、容姿、そしてあだ名から想像できる人物像通りの 超がつくほどのクソ真面目な女子である。 当然サボり魔レッドの俺にとっては天敵と呼べる存在である。 いつもならば頑張って起きるべきところなのだが、昨夜は夜遅くまで 「最強無敵カイバーマン」のDVDを観ていたのでどうにも身体が覚醒してくれない。 布団の中で身悶えるだけの俺に痺れを切らしたのか、委員長が布団を引き剥がそうと手を伸ばしてくる (ああ…嫌だ…眠…

https://seesaawiki.jp/w/yugioh_eroparo/d/18%b6%d8%... - 2009年10月23日更新

どなたでも編集できます