ニコニコ動画コミュニティ「クトゥルフ神話TRPGやろうず」にて開催されるオフ会及びコンベンションについてのwikiです。

第18回亀戸TRPGコンベンション (最終更新:6/5 11:00)


New!!■参加者の募集を開始いたしました。(6/1 00:00)
参加者の募集を開始いたしました。
参加をご希望の方は「参加希望者一覧」への書き込みをお願いします。

New!!■アンケートにご協力ください。(6/5 11:00)
第18回亀戸TRPGコンベンション実施にあたり、アンケートを作成いたしました。
ご協力頂ければ幸いです。

過去の更新情報


■第18回亀戸TRPGコンベンション募集ページを作成しました。(5/28)

コンベンション詳細


募集要項


開催日時8月15日(火)10:20開場
会場カメリアプラザ5階第1研修室
会費未定(アンケート結果を基に決定予定、500〜1000円程度)
申し込み方法参加希望者一覧に自分の名前と必要事項を書き込んでください。完全先着順となります。
また、メールリスト未登録者の無断欠席が相次いでいるため、メールリスト未登録者の参加をお断り致します。
メールリストにうまく登録できない場合は「連絡先1」or「連絡先2」から幹事にご連絡ください。
キャンセル方法書き込んだ名前を消した上でページのコメント欄にキャンセルの旨を書き込んでください。
アクセスJR総武線「亀戸駅」下車 
 亀戸駅北口改札から徒歩1分、マツモトキヨシ側の横断歩道を渡り、亀戸駅前公園(羽の生えた三匹の亀の噴水がある)の方に進んでください。
幹事さくやん
連絡先1:sakusakuizumi(SkypeID)
連絡先2:yarouzu_con☆hotmail.com(☆を半角@に変更してください)

スタッフ参加(KP/GM or AS)希望の方は「連絡先1」よりさくやんにコンタクトをおとり下さい。

重要!メールリスト登録方法



当日のタイムスケジュール



諸注意



当日スタッフ

スタッフ募集要項


申し込み方法「参加者一覧」に必要事項(KP/GM希望の場合は「KP/GM可否」の項目に○を、AS希望の場合は特記事項欄にその旨を記載してください)を書き込んだ上でSkypeID「sakusakuizumi」に登録申請を送ってください。
その際、必ず「第18回亀戸TRPGコンベンションスタッフ希望」の旨を添えて頂ければと思います。
募集スタッフ&当日の業務1.KP/GM → 担当卓の進行&オフ会運営補助
2.予備KP/GM → 急遽代打や増設が必要になった場合にKP/GMをする。KP/GMをしない場合はASと同様の役割をこなす。
3.AS(アシスタントスタッフ) → 集合場所から会場への誘導補助 or 各卓に支給するお菓子と飲み物の買出し。
スタッフ参加に当たって第18回亀戸TRPGコンベンション実施に当たって事前にミーティングを行ないますので、極力ご参加ください(全2回予定)
その際、Skypeを使用しますので使用環境を整えてください。
また、AS参加の場合、卓決めの際に希望者の不足している卓に割り振らせて頂く場合がございますのでご了承ください。

スタッフ一覧



開催予定卓一覧



参加者一覧(6/1 現在、参加者を募集中です


定員に達した場合は「キャンセル待ち一覧」にお名前を書き込んでください。
また、キャンセルの際には「当ページのコメント欄」にコメントを書き込んだ上で、「一般参加希望者一覧」よりお名前を消してください。
「未成年者である」・「何らかの疾患を持っている(喘息等の配慮が必要なもの)」等の特記事項は必ず備考欄に記入をお願いします。
登録済みの方はメールリストの登録Noを「ML登録No」の欄に、スタッフと直接連絡を取れる場合はその旨に加えて連絡を取れるスタッフ名を「特記事項」の欄にご記載下さい。(登録Noがないと幹事が未登録と勘違いする可能性がヤバイ級に高いです

ML登録者かスタッフと直接連絡の取れる方以外のご参加を一切お断り致しておりますのでご注意ください。
初心者KP/GM向けのサポートとして希望者にはテストプレイやシナリオの推敲のお手伝い、キーパリング/マスタリング上のアドヴァイス、当日には卓の進行補助要員としてASの参加等を行っております。

受付番号氏名ML登録NoKP/GM可否特記事項
1細山田No.8KPが必要ならお声掛け下さい。(CoC以外の可能性大ですが) すみません、動かせそうにない仕事が入りましたのでキャンセルします。(7/18)
2myune110NO.78よろしくお願いいたします。
3ツバサ×
4タナカNo.236×初参加です。よろしくお願いします
5おかっちNo.235×クトゥルフ初心者、こちらの会は初参加です
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35

キャンセル待ち一覧


現在、キャンセル待ちの受付をしておりません。


一般参加希望者が定員に達した場合は「キャンセル待ち一覧」にお名前を書き込んでください。
また、キャンセルの際には「当ページのコメント欄」にコメントを書き込んだ上で、「一般参加希望者一覧」よりお名前を消してください。
「未成年者である」・「何らかの疾患を持っている(喘息等の配慮が必要なもの)」等の特記事項は必ず備考欄に記入をお願いします。
登録済みの方はメールリストの登録Noを「ML登録No」の欄に、スタッフと直接連絡を取れる場合はその旨に加えて連絡を取れるスタッフ名を「特記事項」の欄にご記載下さい。(登録Noがないと幹事が未登録と勘違いする可能性がヤバイ級に高いです

キャンセル待ちの優先順位は前回に引き続き完全先着順とさせて頂きます。

受付番号HNML登録No特記事項
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10

このページへのコメント

>やおっち様
大変申し訳ありませんが、明日の亀戸コンベは参加者が少ないため不開催となりました。
記載もないままに申し訳ありませんが、幹事さくやんからの本決定です。
すみませんが次回の開催をご利用下さいませ。

0
Posted by 柳 2017年08月14日(月) 21:11:48 返信

明日は開催するで宜しいのでしょうか?

0
Posted by やおっち 2017年08月14日(月) 09:59:56 返信

すみません!仕事が舞い込んでしまい、有給取りづらい感じになりそうです。申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきます…。

0
Posted by 細山田 2017年07月18日(火) 11:42:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

参加者向け情報

ルール・マナー

幹事向けコンテンツ

どなたでも編集できます