BLAZBLUE CROSS TAG BATTLEの情報を集めたwikiです。皆様からの情報をもとに、随時更新中です。



☆技はディゾルブを設置。また、★技はディゾルブを使用して攻撃。

地上技

5A

原作5B。血を使って斬り付ける技。リーチに優れ、牽制として優れている。

5AA

原作5BB。1歩踏み込み、振り上げた血で攻撃する。

5AAA

原作5C。前方を血しぶきで斬る。リーチが長く、5AAまで当てられていれば繋がる。

5AAAA

原作の「そいつをよこしやがれ!」。相手の首を掴んで体力を吸収し、地面に投げ捨てる。
元がコマンド技であるため、通常の投げより多く体力が回復する。
投げであるため、パートナーを呼んでいる状態であればアクティブチェンジが成立し交代できる。

2A

原作2A。足を突き出して蹴る下段技。

☆5B

原作6B。血の飛び道具。相手にガードorヒットさせると、下にディゾルブを設置する。また、体力を少し消費する。牽制に使いやすい。
そのままBを連打して5BBが出るとディゾルブを消費するので、残しておきたい場合はディゾルブを使用しない技に繋げよう。

★5BB(ディゾルブ使用)

原作6BB。手を振り上げると同時に、直前の5Bで設置したディゾルブから血の塊を生成し、上に伸ばす。相手を浮かせる効果があり、jcしてエリアルに移行することも可能。

2B

原作3B。斜め上をハイキックする技。頭属性無敵で、対空に使える。

5C

クラッシュアサルト。アサルトモーションの中段技。「Crush!」という表示のタイミングに合わせて再度Cを押すとダメージが上がる。

2C

原作2C。下段技。しゃがんだまま血しぶきで斬撃を加えてダウンさせる。

地上投げ(B+C)

一定距離を移動後に掴み、体力を吸収する。自らの体力を削る技が多いカーマインにとっては、大切な体力回復手段。相手はそのまま地面に崩れ落ちる。

空中技

JA

原作JC。斜め下の広い範囲を血で凪ぎ払う。2段技でどちらも中段。

JAA

原作JB。斜め下をリーチ長めの血しぶきで攻撃する。中段。

☆JB

原作J6B。血の飛び道具を斜め下に発射する。着弾地点にディゾルブを設置する。また、体力を少し消費する。

★JBB(ディゾルブ使用)

原作J6BB。ディゾルブから血の刃が出現し、浮かせる。

☆JC

原作のEXブチ抜け!。空中から血の刃の雨を降らせる。ヒットすると真下へ叩きつける。
着弾地点にディゾルブを2つ設置する。

このページへのコメント

以前見た動画で1500だったのでそのままでした。修正しました。ありがとうございます。

0
Posted by  isukagg isukagg 2018年06月20日(水) 18:53:29 返信

トレモの表示見る限り投げ普通に2000dmgなんだけど、なんかおかしい?

1
Posted by 名無し(ID:9K1/X4ovng) 2018年06月20日(水) 14:45:24 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

キャラクター

閃乱カグラ

アカツキ電光戦記

テンプレート

どなたでも編集できます