AV作品の中から巨根や短小や早漏に対する女の子の反応をまとめています。

画像内容
普通のカラミかと思わせておいて、男優のパンツを脱がすと超粗チンだったというドッキリで大笑いしちゃった長谷川るい。そのままカラミを続け、長谷川るいに目隠して粗チンを挿入するが反応はイマイチ。そこでデカチンの森林原人と入れ替わって挿入すると、
長谷川るい「あっ! おっきい…… うっ!」
長谷川るい「すごい奥まで入ってるっ」
背中を浮かせて悶えていました。
MGS動画だけの特典では20cm砲をフェラ抜き(GIF参照)。
詳細リンク - 【巨根】
『合コンでお持ち帰りした女子を隠し撮り。許可無しAV発売。』シリーズ。
男優・タカハシにチンコを見せられること自体は余裕の対応だった女子ですが、そのデカさに驚く。
チカ「デカッ えっ なんか デッカ 近っ デカすぎじゃない!?」
チカ「ご立派で(笑)」~チカ「デカッ なんなのこれ」
チカ「腕だよ 腕 チンコじゃない おっきすぎるからね 腕(笑)」
見せる前はチンコくらい余裕って感じだったけど見てビックリする反応が良かった。挿入でもデカチンでイっていました。
詳細リンク -
『有名コスプレイヤー 月に一度の危険日中出しオフ会。』シリーズ。
先輩&後輩コンビと3Pしたリカさんがデカチンの後輩のみと1対1でカラミ。
リカ「すっごいおっきい」
リカ「あっ! すっごい硬い おっきい 気持ちいい」
リカ「めちゃくちゃ奥に当たってる」
先輩がいる前では遠慮していたのか、1対1では「おっきい」「奥に当たる」と言いまくっていました。
詳細リンク -
水稀みりが筆おろしする作品で巨根童貞。チンコを見て、
水稀みり「おっきいですよ すごいですね せっかくいいオチンチンしてるのに 使わないんですか?」
コンドームを着けるのに苦戦して
水稀みり「すごい おっきいから……」
挿入でも、
水稀みり「すごい入ってるよ すっごいおっきいね
水稀みり「大輔のすごいね ああっん!」
童貞君の巨根でイカされていました。
詳細リンク -
フランス人AV女優・ルロア・クララの逆ナンパ企画で逆ナンパされた男は20cm砲の通称・金子。
巨根大国のフランス人から見ても、
エヴァ「大きいめっちゃ」
エヴァ「おっきいよめっちゃ どうしよう」
咥えても、
エヴァ「全部入らないねー」
詳細リンク -
菊淋監督が本物ソープ嬢のうらん(22)を取材。
潜望鏡で監督のデカチンを見て、
うらん「オチンチン大きいですね 言われない? おっきいほうだと思う」
ベッドで猫のコスプレをして挿入されると、
うらん「あぁ気持ちいい あぁおっきいね 人間ちゃんのチンコ」
そのままバックでイカされちゃったうらんちゃん。でも最後のカラミでは本物ソープ嬢の本当の性豪っぷりを見て、監督は相手にならないほどでした。
詳細リンク -
約2年ぶりのエッチというヒマリちゃんがチンコを挿入されて驚く表情が印象的。
ヒマリ「ああっ 奥っ ダメッ!」
ヒマリ「んんっ 深いっ 深いっ……!」
ヒマリ「気持ちいいっ…… いいです気持ちいいから あっ…… 奥すごい…… はぁはぁはぁ……」
ヒマリ「ダメッ 奥……当た……」
彼氏がいるのにデカチンで感じまくってイキまくる。
詳細リンク -
お掃除フェラをテーマにした作品で由愛可奈が20cm砲をフェラ抜き。
由愛可奈「すごい チンチンすごいね ねぇ見て 私の顔よりおっきいよ すごーい オチンチンおっきいね」
由愛可奈「見て 両手でも余っちゃう チンチンおっきい こんなの見たことない」
由愛可奈「おっきすぎて奥まで入んない すごいね」
詳細リンク -
岩手の素人娘とハメ撮りする企画。20歳のミオちゃんが男優のチンコを深く咥えて、
ミオ「おっきい」
挿入すると、
ミオ「あぁすごい あぁ硬い」
ミオ「あぁダメ 奥あんま突いちゃダメ」
ミオ「あぁすごい 奥まで当たる」
詳細リンク -
早漏の彼氏に不満を持つ28歳のアカリさん。AV男優・森林原人のデカチンを挿入されて、
アカリ「すごい奥まで…… ああっ」
アカリ「オマンコの…… ああっ 子宮までスゴイ」
彼氏のことを「早い」と言っていたけど、すぐにイっちゃったアカリさんに森林原人が「早いよ」と。
挿入後にチンコを見て、
アカリ「めっちゃおっきかった(笑) 知らなかった」
詳細リンク -
学生時代は勉強や部活を真面目にやっていてエッチな思い出は0だという杏果ちゃん。吹奏楽部でフルートを吹いていたということで、即興でリコーダーを吹いてもらう。その後に男優がチンチンを出すと、
杏果「リコーダーより全然太い」
挿入もして、太いチンコでイカされていました。
詳細リンク -

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます