徳間書店キャラ文庫から発行されている「DEADLOCK」(英田サキ・著、高階佑・絵)シリーズの非公式wikiです。

サイン会へお花

【2024/1/15追記】こちらのお花をお贈りしました。
(色のイメージは『WISH DEADLOCK番外編4』のカバーイラスト&帯)


2024年1月14日(日)・13:00より、東京 書泉ブックタワー(秋葉原)において、英田サキ先生サイン会が開催されます。

サイン会申し込みは『WISH DEADLOCK番外編4』発売日である12/22(金)の18時よりスタートしましたがわずか1分で完売。特にクレジット決済とした場合に通信が混雑し購入できなかったようです(コンビニ後払いがベターだった模様)。

管理人もそのひとりで、サイン会へ行けないのは大変残念ではありますが、せめて、英田先生へ日頃の感謝とWISH発売&サイン会開催のお祝いをお伝えするため会場へお花をお贈りしました。

すでに手配済みで、差出人は「英田先生応援団」です。

&お花贈呈に賛同くださる方は、一口100円(最大5口)で、管理人イヅミへファンディングくださると幸いです。
受付を締め切りました。31名の方にご賛同いただきました。ありがとうございましたm(__)m

【ご留意ください】
  • ファンディングの方法はPayPayでうけたまわります
  • 細かなご連絡はTwitter(X)のDMで小説DLシリーズwikiインフォメーション(@dl_wiki)またはイヅミ(@jey9no)から行います。フォローされてない方は、ご面倒ですがいずれかのアカウントをフォローください(ご連絡完了後はご自由にリムーブやブロックくださいm(__)m)。
  • ご賛同くださった方全員のお名前を英田先生に直接レターでお知らせします
  • お贈りしたお花の写真はお送りできます(お花屋さんの都合で後日となります)が、当日の会場での写真ではないことをあらかじめご承知おきください。
【追記1 2023/12/29 22:35】
 思ったよりご賛同者が多く、ありがとうございます!もし集金合計額がお花&送料を超えてしまった場合には皆さまへ平均した金額をご返金いたします!
【追記2 2023/12/31 22:15】
 PayPay使ったことがない(今後も使わない)という方には代替手段をできるだけご希望に沿うように検討いたしますのでご相談ください。
【追記3 2024/01/03 17:15】
 〆切を早めましたm(__)m
タグ

ロサンゼルス時刻

MENU

INDEX

主要登場動物

↓※は未公開です

年表※

人名辞典※

組織名辞典※

地名辞典※

DL事典※

リンク集※敬称略

書店通販

各「英田サキ」検索結果にリンク

書誌・書評サイト

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!