" />

ここはでもにっしょんch ぼくの考えたサーヴァントスレに投稿されたサーヴァントを纏めるwikiです。

基本情報

【元ネタ】アステカ神話
【CLASS】アルターエゴ
【マスター】 異星の神
【真名】ジャガーマン
【性別】女
【身長・体重】165cm・??kg
【肌色】肌色 【髪色】薄橙 【瞳色】橙色
【外見・容姿】藤村大河
【地域】中南米 【年代】???
【属性】混沌・中庸
【天地人属性】地
【その他属性】人型・神性・猛獣・今を生きる人類・ケモノ科
【ステータス】筋力:C 耐久:C 敏捷:B 魔力:B 幸運:D 宝具: C

【クラス別スキル】

対魔力:A

魔力に対する抵抗力。元が神霊ゆえか非常に高く、現代の魔術師ではダメージを与えられない。

狂化:E-

本来はバーサーカーのクラススキル。理性と引き換えに能力を強化する。良くも悪くも低ランクゆえに影響は少ない。ジャガーは気まぐれである。ただ、理性的な瑞獣の神霊達を混ぜた結果、いつもより10%くらいは理性的。

【固有スキル】

ジャガー・パンチ:A

正式名称:ジャガーの加護。ジャガーパンチは破壊力。ジャガーの神霊によって与えられた加護。恐れや痛みを感じることがない。勇猛スキル、直感スキルの効果を含む複合スキル。

ジャガー・キック:B

正式スキル名:怪力。ジャガーキックも破壊力。とにかく自分だけは何としても生き残る。そんな強い意志、そしてウィルを感じるスキル。

ジャガー・アイ:A+

正式スキル名:暗き密林の顎。ジャガーアイならビーム力。「森」のフィールドにいる場合、各種判定にプラス効果が加わる。

神性:A

ナワルという守護霊の一種で、テスカトリポカすらナワルを有している。そのナワルは恐るべきジャガーのナワルと言われる。憑依した人間との適合性が極めて高く、この状態でも高ランクを維持している。

ハイ・サーヴァント:A

複数の神話エッセンスを合成して作られた人工サーヴァント。ジャガーマン、白虎、陸吾、窮奇の要素を持つ。

仙虎仙術(風):A+

混ぜられた神性が互いに影響し合った事により、大地に影響を与える風の能力を得た。仙術により放つ風は大地の実りを操作し、天候すら操作する。この風により、魔力放出のような真似もできる。

【宝具】

逃れ得ぬ死の鉤爪グレート・デス・クロー

ランク:B 種別:対人宝具 レンジ:1〜3 最大捕捉:1人
武器の刃にジャガー&虎の神気を発現させ、巨大な竜巻の鉤爪を持った手を具象化させる。そのまま相手を引き裂きながら叩き潰す、荒々しく獰猛な、まさに野性と自然の具現といえる宝具。相手は何が起こっているのか分からず、回避することは叶わない。

虎豹潜む暗黒の森ジャガー・イン・ザ・ブラック

ランク:B 種別:結界宝具 レンジ:0〜20 最大捕捉:20人
ジャガーは夜の森に潜み、暗がりそのものとなって、死のアギトそのものとなって獲物に襲いかかる。夜間のみ使用可能で、夜行性であるジャガーの特性が発揮されることで、一時的に攻撃ダメージにプラス補正は付与され、それと同時に特殊な気配遮断スキルを獲得し、命中・回避にプラス補正を得る。スキルと共に使用することで気配遮断の効果を上昇させる。

【Weapon】

マクアウィトル

ジャガーマンのマクアウィトルは通常と違い、少しつかの部分が長い。

【解説】

アルターエゴとなったジャガーマン。混ぜられた神霊の影響で普段よりタイガー5割増し。

【人物像】

いつもより少しだけ理性的なジャガーマン。故に依代である藤村大河の要素も強くなっている、ような気もする…。
特技:剣道、自堕落、不思議空間
好きなもの:1日3食の美味しいご飯、たっぷりの睡眠
嫌いなもの:ライオン?
天敵:ククルン、イリヤ
【一人称】ジャガー/私【二人称】君/○○くん/○○ちゃん【三人称】彼/彼女/あいつ/ヤツ

【因縁キャラクター】

・stay night勢

【他クラス適性、変化傾向】

・ランサー(本家)
・セイバー(?)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます