FFシリーズ総合エロパロスレのまとめ

これは光の戦士達がコーネリアに現れて間もない頃の話である。

夢の都コーネリア、そこは争いもなく平和な国だった。
しかし各地で異変が起きたのと同じ頃、騎士ガーランドが反乱が起こした。
ガーランドは王女セーラをさらいカオス神殿に閉じこもった。
国一番の騎士であるガーランドには誰もかなうはずなく国王はガーランドの要求を飲もうとしていた・・・。

「もうすぐ・・・もうすぐ、私はこの国の王となる。」
カオス神殿の暗い一室。
紫色のオーブが祭られている部屋にガーランドとセーラはいた。
「あなたみたいな王など誰も認めませんわ!」
縄に縛られながらも抵抗するセーラを見て邪悪な笑みをするガーランド。
ガーランドは高笑いしながらセーラに言い放った。
「認めないだと?笑わせてくれるな。時代は常に強き者を求めている!」
ガーランドはセーラの肩をつかみ顔を接近させた。
「私こそが相応しいのだよ、王の座は。」
「力だけの支配等まやかしですわ!いつか滅びゆくのです!」
「今のうちに言っておくがいい。私が王になれば貴様をどうしょうが勝手だがな。」
ガーランドは剣を握り近くにいた蝙を切り裂いた。
「しかし貴様を生かしてやらん事もないぞ。」
ガーランドは鎧の下半身部分をまさぐり始めた。
セーラは何をするのだろうと考えていると目の前にグロテスクな何かが現れた。
そうガーランドのペニスである。
ガーランドはそれをセーラの顔に近付けた。
「これをしゃぶれば生かしてやるぞ。」
「い・・・嫌!」
必死にソレから顔を遠ざけるセーラだったがガーランドの両手が頭をつかみ、強制的にしゃぶらされる形となった。
「噛んだら殺すぞ・・・」
セーラの口に蠢く異物はセーラに不快感しか持たせない。
(キスもまだなのに・・・嫌だ、いやだ、イヤダ!)
セーラの頬に涙が流れる。
くわえていたペニスから何か出てきた。
セーラは気持ち悪さのあまり気を失った・・・。


セーラが目を覚ますとガーランドは死骸となっていた。
そして自分の縄を解いている人間。
これがセーラと光の戦士達との出会いとなった。
タグ

このページへのコメント

Ep7Hke Appreciate you sharing, great post.Really thank you! Really Great.

0
Posted by stunning seo guys 2014年01月23日(木) 05:39:07 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます