予言者育成学園 Fortune Tellers Academy についての情報などまとめ

『予言者育成学園 Fortune Tellers Academy』は2018年6月29日をもってサービスを終了いたしました。
このWikiは残します。どなたでも編集可能です。何か残したい方はご自由に!


予言者育成学園 Fortune Tellers Academy とは

現実世界の出来事の未来の展開を予知するリアル連動ゲーム(RXG)です。

公式サイト
予言者育成学園 Fortune Tellers Academy 東方見聞録

公式動画1

公式動画2 アニメーションCM(15秒ver) アニメーションCM(ロングver)

未来を解き明かせ!予言テスト!!

現実の世界で起こる出来事の未来の展開を予知せよ!
あなたは予言者を目指す学生となり、毎日出題される『予言テスト』に挑戦します。
予言テストとは、未来の出来事を予知する不思議なテスト。見事に未来を読み当てることで、あなたは予言者として成長していきます。

白熱の予知バトル!!

絶対予知で敵の攻撃を見切れ!
人類に襲いかかるアルカナに抗戦できるのは、アルカナを自由に操ることができる予言者だけ。
味方にした使役アルカナと協力し、時間の先を見通す「絶対予知」で強敵との戦いに挑みましょう!

楽しい学園イベント!!

定期的に開催される様々なイベント!
定期的に催される学園イベントは、学園の生徒にとってお得がいっぱい!
積極的に参加して、学園生活をもっともっと楽しみましょう!

ノベルスタイルで展開するストーリー

この世界における予言者は、かつては閑職にあった。
王室に付き、時折曰くありげな表情で王に進言をしていれば、大過のない人生を全うできる。そういう存在だった。
状況が一変したのは、今から2年前。
異界に棲む亜人種"アルカナ"が大量に現れ、人類を喰い始めた。
なす術なく一方的に喰われ続けた人類だが、1年後、ついに一つの希望の光を手にする。
この世界で予言者だけが、アルカナを使役し戦うことができる。
−−星環乃暦611年。
閑職にあった世界中の予言者は、世界を救いうる戦士となった。
夢を抱く若者たちを待ち受ける運命とは−−−
ストーリー・ゲームデザイン
藤澤 仁 (ドラゴンクエストシリーズ) Twitter
キャラクターイラスト
越島はぐ (ビブリア古書堂の事件手帖シリーズ) Twitter
主題歌『Glory』
サラ・オレイン 公式サイト

アプリ情報

ジャンルリアル連動ゲーム(RXG)
プラットフォームiOS / Android
動作確認機種iOS8.0以上、iPhone5以降の機種 推奨
Android4.2以上 推奨
詳細はこちら
リリース2016年2月15日
価格基本プレイ無料(アイテム課金制)
公式サイトhttp://yogensha.jp/



当Wikiでは株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

公式からのお知らせ

運営からのお知らせ




予言者育成学園 FTA 公式Twitter

Wiki内検索

どなたでも編集できます

メンバー募集!