なにを言っても正しいわけじゃない。人々を思考停止させる陰謀論というコンテンツを糾弾する。

あなたは何のために活動を開始し、陰謀論者になったのですか。初めから金とアクセス数を得るために、陰謀論者になったのですか。マスコミをあり方の疑問を持った理由から、陰謀論者になったのではありませんか。

陰謀論者は、今まで、自分たちがもっとも忌(い)みきらってきたデマ発信機のコンピュータになっているのであり、日本人分断工作の手伝いを職業としているのですから、陰謀論者の誤ったやり方は陰謀論漬けになってしまった人間の比ではありません。
陰謀論者が活動休止すれば職を失うことになるでしょうが、いかなる困難をも乗り越える覚悟で、陰謀論からの卒業として信仰に励むとき、陰謀論の誤りに気づき、陰謀論とは二度と関わらないと確信すべきです。

私(当Wiki管理人、六三万)は、陰謀論漬けの人々からの妨害のなか、陰謀論の有害性と信用性の低さ、並びに陰謀論者と特定団体・組織との関係を主張してきました。もし、あなたに良心がまだ残っているのであれば、いつまでもデマ発信源の陰謀論に身を置いて、ウソで金儲けの生活を続けるべきではありません。

一日も早く、勇気をもって陰謀論との決別の一歩を踏み出してください。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

閉じる