携帯電話カードゲームのデータベース

新見 宗佑(にいみ そうすけ)


新見 宗佑新見 宗佑+新見 宗佑++[真力]新見 宗佑
ハイレアハイレアハイレアSレア
「なんとかなるさ」を座右の銘としている飄々とした男。一見やる気が無いように見えるが、喧嘩や抗争の時における作戦指揮能力は圧倒的な数の差を覆す程である。「なんとかなるさ」を座右の銘としている飄々とした男。チームリーダーを陰から支え、チームの躍進に貢献し続けてきた、幹部の中でも一目置かれる存在である。「なんとかなるさ」を座右の銘としている飄々とした男。程よく鍛えられた身体から繰り出される攻撃は、見た目の想像を遥かに超える破壊力を秘めている。「なんとかなるさ」を座右の銘としている飄々とした男。人の上に建てる器を持ち得ながらも、「面倒だから」という理由で陰の存在で居る事に拘っている。
「人数はたいした問題じゃ無いさ」「何とかならなかった事なんて無いね」「能ある鷹はなんとやら、ってな」「ま、やりたい奴にやらせておくさ」
売却価格: マニー売却価格: マニー売却価格: マニー売却価格: マニー
備考
このカードはアンティークランプ、オイルランプ(共に【漆黒の迷宮】でのみ入手可)をコンプリートすると入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます