携帯電話カードゲームのデータベース

牧瀬 命(まきせ みこと)

牧瀬 命牧瀬 命+牧瀬 命++[邁進] 牧瀬 命
ハイレアハイレアハイレアSレア
攻2360 防1690 戦力15攻2832 防2028 戦力15攻3304 防2366 戦力15攻4248 防3042 戦力15
スキル:覚悟と復讐
効果:鳳属性の防 中ダウン
活発化している「蜘蛛」の対応に駆り出された女刑事。暴徒と化し始めた「蜘蛛」の捜索と摘発に全力を尽くすが、彼女はある決意を胸に秘めていた。活発化している「蜘蛛」の対応に駆り出された女刑事。捜査の過程で「蜘蛛」の討伐の為集結した不良達と出会い、協力を申し入れるなど独断専行が目立ち始めた。活発化している「蜘蛛」の対応に駆り出された女刑事。不良を単純な悪として見ていたが、その内情を知り不良にも様々な事情があると考えを改めるようになったという。活発化している「蜘蛛」の対応に駆り出された女刑事。彼女の身内が蜘蛛の跳梁の被害に遭っており、その復讐の為に免職覚悟の行為に出る事を決意する。
「そう…遂に本部も重い腰を上げたのね」「利害は一致してる筈よ。…手を貸して」「連中も一枚岩じゃない、ってことね…」「いいのよ…。後はどうなっても構わない」
売却価格:売却価格:売却価格:売却価格:
関連カード:菱沼一臣
関連イベント:【漆黒の迷宮】
備考
このカードはクリスタルランプ、スカルランプ(共に【漆黒の迷宮】でのみ入手可)をコンプリートすると入手できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます