スマートフォン向けアプリ『グリモア〜私立グリモワール魔法学園〜』の攻略wikiです。

各種登場生徒一覧


過去に登場した生徒を分類ごとに一覧にまとめました。
今現在、ストーリーや該当のキャンペーンに登場していない生徒は、
今後登場する可能性大なので、予想等に役立てて下さい。

メインストーリー登場生徒一覧

特級生徒登場一覧

選抜生徒登場一覧

ロングログインボーナス登場生徒

ゴールドメダルチャレンジ登場生徒

バレンタインでチョコを渡した生徒一覧

水着登場生徒一覧

花嫁衣裳登場生徒一覧

「うさぎ」な生徒一覧

子供時代登場生徒一覧

映り込み生徒一覧


このページへのコメント

IDで

0
Posted by 一輝 2018年02月10日(土) 21:30:09 返信

各種登場生徒をまとめました。

0
Posted by gri 2016年07月28日(木) 07:58:49 返信

まだ始めて2ヶ月程ですがロングログインボーナスやゴールドメダルに自分の好きなキャラが出てなくていつか来ると思うとモチベが上がりますね

対抗戦メダルは気が遠すぎますので・・・

なので予想は出来ませんがこれだけ続いて未だイベントの報酬になってない生徒もいるのならやはり最近の人気キャラが選ばれるのでしょうか?
しかしカードの絵も必要になりますしイベントの1ヵ月前くらいから報酬は決まってそうな気もします

0
Posted by 翠 2016年07月27日(水) 09:51:27 返信

ストーリーやキャンペーンで対象となった生徒をまとめました。
ノエルと萌木が代表選での報酬対象になるのではないかと予測しています。
ロングログインボーナスは直近の人気の上昇からだと、だと予測しています。

根拠はありません。

0
Posted by gri_silent_update 2016年06月11日(土) 23:27:55 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

非公式掲示板

サークル募集用掲示板

編集にはIDが必要です