iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

Wikiのルールコンテンツをまとめるスレ

• 90 kit1119 kit1119 - 13/04/23 08:52:45

>>52. team_ttaさん
    アンカー>>のうち方

>>65. wata_ame_chopper さん
    livedoorIDの場合は、末尾にチーム名を明記する事。

>>66. lozsさん
    「直接トレを促す出品」とかに変えた方が良さそう

70. eiji0522_akiさん
    トレスレテンプレに「トラブルが起きた時の為、トレード中のSSは残しておくこと」
    と追記して頂くか、ブラックリストスレへの誘導を促すことを要望致します。

>>71. eiji0522_akiさん
    「同一IDとなる条件=同じWifi環境での書き込み」を記載しておいてあげる

>>82. pharcyde2さん
    名前欄又は本文内に“必ず”チーム名を正確に記載する事。(名無しは削除対象です)
    ※先着優先/条件提示優先/交渉の可否などの記載が無い出品へのレスは禁止
    代理出品全般、代理出品のためトレ不履行で一発ブラリ入り (代理入札も同様)

>>88. zero2_nob さん
    引退バラマキなどのトレ以外の行為、またそれに対するレス。(明らかなトレ目的でないトレやバラマキに準ずるトレも禁止)
    →( )内についてもレスの禁止を明記した方がよいと思います。

マルチ、異種トレ、外部メールへの誘導 、招待特典トレ、RMTの提案
    →フレイアやヘスティア等のコード取引が「招待特典トレ」に該当するのか少し曖昧かと思います。
    禁止するなら「招待特典トレ(コード取引を含む)」としてはいかがでしょうか。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます