iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

図鑑コンプ用 相互レンタルスレ64

• 960タグボート - 14/11/16 16:18:16 - ID:UZ+eE4hF3Q

>957 みなすけさま

レンタルありがとうございました〜!
    またまた更新します。
    整理しました。(ちょっと増えました)

求)
    【☆5】
    旧リヴァイアサン、ドミニオン、メフィストフェレス、
    チャリオット、ビヒモス、旧ルビカンテ、旧カイナッツォ、旧スカル、旧ゴルベ、
    パンドラ、マルコシアス、アバドン、 土ギルガメ、カリュブディス、
    イブリース、闘神オデン、岩神タイタン、龍神バハ、
    イズンランタン、パンイブ、ブリュンヒルデ、ヴァルファーレ
    アルヌァザ、ヴァルファーレ、バレマロ、アースガルド、タナトス、
    アイオロス、クロノス、ソロネ、ゴーレム、ウィッチ、 サマエル、テスカ、
    ルー、新バルバリシア、新スカルミリヨーネ、新カイナッツォ、新ルビカンテ、
    アナグティア、ヴィヴィアン、ガアシエン、
    【☆4】
    メドューサ、フェンリル、フォルネウス、八岐大蛇、マーリンソウ、バンテラ、
    【☆3】
    ナタ、アイラーヴァタ、僵尸、アイラーヴァタ、トルテオランタン、ピンクスライム
    【☆1-2】
    シトロンジェリー、ターコイズジェリー、キャンディスクリーム、クッキーナイトメア、
    【シリーズ】
    ピクシーシリーズ、ドラゴンJrシリーズ、強ドラゴンJrシリーズ、スネークシリーズ
    【EX】
    グレンデル、ゴルイニシチェ、ジュヌーン、バハムート、ヴィシャップ、ナイトバーク

出)
    1体につきシルスラ1(ゴルスラ3体換算)
    ※5体につき+ゴルスラ1
    ※担保必要ならつけます

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます