iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

トレスレ649

• 2つたや - 14/07/14 13:42:22 - ID:AhouKQMQCQ

出品する際はテンプレの確認をお願い致します。

また初めてご利用になられる方は
    「Wikiのルールコンテンツをまとめるスレ」も合わせて確認頂くと
    スムーズな取引が出来ますので、ご確認をお願いします。

今回の変更はわたあめチョッパーさんがかなりの部分でまとめて頂きました。
    よりシンプルにまとまっています、本当にありがとうございます。

変更箇所 ルール自体の変更は特にありません。
    条件掲示優先→条件内掲示優先
    に表記を変えました、意味合いは変わりませんが誤解されている方がちらほらいらっしゃいますので、
    今後はこちらの表記を使うように変更お願いします。

▼交渉については「交渉可」の場合、「トレスレの交渉スレ」にて交渉が可能です
    ★申告の無い家族垢の禁止、事前にブラリにて申告が必要です

★1時間以内の連続出品(更新、値下げ等も)
    ※訂正、記載ミスは一度〆てから1時間あける事

・更新、再出品は、出品から1時間あける事
    ・訂正、記載ミスがある場合、一度〆なければなりません。
    ・〆たレスから一時間後から再出品が可能になります。

【代理出品は禁止です】
    以下、ご注意下さい。【最新のテンプレのみのスレ】ご確認下さい!!

★代理出品全般、代理出品のためトレ不履行で一発ブラリ入り
    トラブルが絶えないので禁止です。基本的に発覚次第ブラリです。
    代理なのでと言う言い訳は通用しません。これ関係に関してのトラブルは即刻でブラックリスト入りさせて頂きますのでやめて下さい。

★申告の無い家族垢の禁止、事前にブラリスレにて申告。申告無しの家族垢は即刻ブラリ。
    家族垢は副垢と区別がつかないので、申告無しで見つかった場合はブラリ入りさせて頂きます。
    2月中に事前に告知させて頂きましたが、基本的に見つかる前ならいつでも申告OKです、新規で始める場合もお願いします。
    但し申告無しで見つかってしまった場合はブラリですので、きっちり申告をお願いします。

--- 禁止事項 ---
    ★1時間以内の連続出品
    ※値下げ、出品足し減し等も1時間あける、訂正も1時間待ってから上げる

今後とも訂正箇所がある場合は大人しく下げてください。

以上、それではよろしくお願いしますm(_ _)m

スレッド一覧に戻る

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます