iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

管理人不在のままがいい?それとも『どれ』をやる?というスレ

• 7ジャン・リコ組 - 14/10/01 21:33:33 - ID:Q6uCo+9GFA

>>6. bmser さん、=>>5.ですね?

ご意見、有り難う御座います<(_ _)>

>削除代行者:選定中
    >メンバ編集代行者:選定中 ←wikiメンバー登録の是非をする
    二つに分けたのは、いずれ管理人を何とか反応させて、
    もうひとつの副管理人アカウントを再発行して貰いたい、という意思表示でもあります。
    その上で、現状はすぐ出来る事が、ほくろさんの副管理人権限委譲なので、一人で兼任するのもいいですし、
    片方だけでもできるのであれば、居ないよりマシという事です。

私なら、期間限定で削除代行は引き受けても、メンバー登録の是非はやりたくない、という事になります。
    もしこの場合、誰か是非の判断を代行する人が居るなら、その人の判断に従って操作だけをやります。

>ブラリ編集代行者:選定希望 ←wiki製のブラリテンプレの整理・編集をする
    >ブラリ裁判官代行者:未定
    これも同じ様に、
    私なら、期間限定で編集代行は引き受けても、ほくろさんのような裁判官は務まりません。
    この場合も、裁判官役か、陪審員の審議の結果だけを事務的に並べて、
    解除期限に従って削除や移動をするだけです。
    勿論、見やすい様に配慮しつつ、必要な情報を要約できるように試行錯誤する事になります。
    私にとっては、この二つを兼任するとパンクすると推測しています。
    審議の結果と違うとかの編集ミスや誤字脱字などの修正はやりますが、
    詳細の問合せや解除依頼、冤罪の再審要求などがあっても、丸投げする事になります。

裁判官役が不在で、陪審員形式で裁定する場合、
    事件以前に予め、陪審員を選定しておくか基準を決めておかないと、
    容疑者の副垢や成り済ましで審議を撹乱させられる可能性があります。
    私もこの存在が大事だと考えております。ご理解有り難う御座います。

>外部ブラリ代行者:選定希望 ←wiki外のブラリを探したり精査したりし案内する
    これも前述と同じで、
    私なら、期間限定でwiki製の編集代行は引き受けても、他所のものはノータッチです。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます