iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

スレ立てのためのスレ

• 6カンガル - 12/08/20 20:40:37 - ID:H9ZdqMMzKA

要望なのですが
    最近高レートのトレードが増えてきてエースで魔石強化などで欲しいカード複数で交換したい場合ある程度の交渉が必要になると思います。
    ですが、交渉はノーマナーの部類とされ、両方の満足のいくトレードが難しいです。
    そして今の状態ですと先着優先とし、分からずに出品した方が大損し野次が飛びトラブルになるケースも少なくありません。

でしたら出品者が選べるスレを作っても良いのではないでしょうか?

オークション形式に間違いなくなってしまいますが、
    優秀なカードを持っているだけどいまいち価値がわからない、そもそも何が欲しいのかがわからない人にも気軽に出品できると思います。

出す方も提案する方も思いっきり交渉し合えるスレがほしいです。

以下のルールで行う事でトラブルはかなり減ると思います。

①出品の方法は基本的にトレードスレと同じ。
    チーム名を必ず記入して
    出すものとある程度の欲しい物の要望を記入

②必ず出品時間帯を決める(2時間以内)
    例 〜21:30 21時半までなど

③終了時間が来て決まる事がなかった場合終了の合図をする。
    例 ○○〆ますなど

④一度出品を開始したら他のトレードスレに記入禁止(もちろん他の板への記入も禁止)

⑤トレードは先着優先ではないですが先着から優先的に交渉を開始する。

⑥1人の出品者にたいして基本的に1スレ(つまり連投禁止)

⑦出品者はトレードが決まった場合あとからの変更は禁止

マナー

①野次禁止

②関わってないトレードの口出し禁止

以上

題 オークション形式スレ①(仮)

カンガル

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます