iOS用のカードバトルゲーム、最強ガーディアンクルス攻略wikiです。

招待IDスレッド 2

• 402 tommy55go tommy55go - 12/11/28 17:37:16

招待コード TB16119

残りあと2名募集です。
    招待コードを使用していただいた方々、ありがとうございます。

招待コードを使用していただいた方には☆4のカードを3枚(うち1枚はLVMAX)プレゼントします。
    さらに招待コードを使うと運営から☆4のアナーヒターをもらえるんですが、私のほうで持っているアナーヒターレベルMAXと交換いたします。☆4LvMAXが2枚いるとかなり楽です。コロシアムでもだいぶ上位に行けること間違いなし!!
    (アナーヒターカンスト(LvMAX)は2体以上いますのでご心配なく!!趣味で育ててましたが、応援のため放出します!!)
    さ〜ら〜に!スライムエースレベル30をつけちゃいます。スライムはデバフ(相手の能力を下げるアビリティ)を持っていて、レベル30では相手の能力を3つも下げる優れものです。初級、中級コロで大活躍間違いなし!

2番目に招待コードを使用していただいた方には☆5(ウルトラレア)のカードもプレゼントします。
    最初の人には☆4のカンストはヴァンパイアのエース(すべてのステータスが1割アップ)を差し上げます。ヴァンバイアは☆4の中でも5本の指に入るほど強いカードなので中盤まで使えます。
    招待ID入力後、私までなにかメッセージお願いします。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

リンク・その他

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

メンバーのみ編集できます