浮気調査専門の探偵事務所『ひまわり探偵事務所』の調査内容や料金情報から、利用者の口コミ・評判情報をまとめたwikiです。



ご相談から調査完了までの流れ


ひまわり探偵事務所は料金完全後払いです。


探偵業界は、ほとんどが料金前払いシステムで、
「お金を払っても調査をしてくれない」等のトラブルが多いです。
当社では、他社との差別化を図り、料金完全後払いで調査を行います。
調査に於いては、必ず途中報告という形で調査の状況報告をいたします。
最終的な報告書類が仕上がったときに報告書のお渡しと引き換えに料金を頂きます。



ひまわり探偵事務所は完全成功報酬制です


浮気の証拠を取り、結果を出せる本物のひまわり探偵事務所なら、
私共のように完全成功報酬で調査をお受けすることができるはずです。

なぜ他社では、できないのか??

この業界は、100%前料金で、
支払いをしてもきちんとした調査をしてくれなかったり、
納得の結果が得られなくても返金されないケースがほとんどです。
調査料金をもらってもきちんとした調査ができない探偵社が、
後払いの完全成功報酬で、できるはずがありません。

ではなぜ私共ができるのか?

調査力に絶対の自信があるからです。
そして、ご依頼者様の悩みを解決したいという気持ちは、
どこの探偵社にも負けないからです。
他社との差別化を図った、業界初の試み、この業界に革命を起こす探偵社です。
私共は、浮気の証拠を取った時に初めて料金が発生する完全成功報酬探偵社です。
もちろん最初にお見積りをさせて頂き、きちんと契約書を交わしますので、
あとで、高額な料金を請求することもありません。

百聞は一見にしかず
ひとりで悩みを抱えず、まずはご相談ください。





ご相談から調査完了までの流れ



{{⇛

フリーエリア

岐阜の詐欺トラブル
詐欺被害の相談 熊本
滋賀の詐欺事件を解決
和歌山の詐欺グループ
詐欺グループ【大阪】
消費者金融の借金の時効援用
ヤミ金解決相談室
ヤミ金の相談で困ったら
ヤミ金相談はエスト法務事務所
税理士変更
ソフトバンク プリペイドカード購入ガイド






メンバーのみ編集できます