特定派遣に関連したNEWSを投稿し、自身のスキルアップはもちろん、転職、給与UPなど特定派遣として新たな自分を発見する情報交換サイト

あなたの専門知識を多くの人が必要としています。
移動体通信業界、CAD業界、ワイヤーハーネス設計業界、システム構築業界などなど、
すべての専門知識を多くの方が必要としています。

あなたの知識録としての投稿お待ちしております。




ジョブゲートは就業してみる事で得ることが出来る「専門知識」を
共有するサイトです。

専門知識を投稿することで、自分自身の就業録にもなり、
ブランクがあっても、すぐに思い出す事ができます。

また、新しく業界に入ってきた未経験の方々も
ジョブゲートの情報が役立ちます。

ジョブゲートは情報交換サイトです。
したがって、記事にするのは、情報交換サイトに記載するだけの特筆に値する主題だけです。
実際に何が「特筆に値する」のかについては、常に議論が行われてはいますが、地球上の全ての人、何かを販売している全ての会社、世界中の全ての通りについて記事が必要だと考えている利用者はごく稀です。

まずは、↓のページの
「投稿の仕方」
をみてください。



以下の禁止事項に反しないよう、皆様で情報交換をよろしくお願い致します。

記事の投稿は以下のリンクを確認後に、投稿ください。

禁止事項

ジョブゲートは情報交換サイトですが、求人目的の投稿もOKです。
どなた様も投稿宜しくお願いします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

検索のコツ



ウィキ内検索は、タイトルで出てこない場合はタグで検索してください。

ジョブゲート アドバイス

求人カテゴリー

業界別
単価別
勤務地別
未経験
非公開 特定派遣
急募 特定派遣
新しいページを作成する場合は上記カテゴリ名をタグ付けしてください。自動的にカテゴリーに登録されます。カテゴリ自体を増やしたい場合は以下のページにコメントを残してください。管理人がカテゴリ作成します。

カテゴリ追加希望

技術派遣者は見落とすな!!

どなたでも編集できます

メンバー募集!