古是三春_篠原常一郎YouTubeチャンネル
並びにNEWS常一郎よりKK(小室圭、小室母子)問題の謎や判明したことを
まとめていきます。

現在随時更新中となります!


KK問題とは

秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第1女子である眞子内親王の婚約者として内定した小室圭氏。
婚約内定後から、彼の母親である小室佳代氏の金銭問題やよからぬ話が週刊誌やメディアで取り沙汰されております。
しかし、それらの報道には一切沈黙を貫いており、果たして眞子さまの婚約者として相応しい相手なのか?と
国民の疑問が高まっています。

彼のイニシャルをとって、KK問題と言われています。

注意事項

・当まとめでは敬称は「氏」または「様」としております。
・女系天皇の賛同、皇室または秋篠宮家の批判を目的としてはおりません。あくまでKK問題のまとめとなります。

このページへのコメント

魔子と軽は こおなるとおもおとった。
苦無い庁も軽殺庁・刑死庁も更生牢導省も宮家に忖度しかできない。
篠原先生 どうか蚊夜を前科もんにしてください。
わしらがPTSDになるわ。 飽死野宮でも さらってエン酸のふろに つけたろか。

コロナ禍で ひまやから魔子さんカルタつくったで。

アヒル顔 おまえのかおは みとおない
いつまでも あるとおもうな おやとぜに
うっとおしい あきしのおみやは りざつせよ
ええてんき こんいんとどけは 荒天や
おっかない ネットのこえが きになる魔子
かきこみは さんせいしゃ だけでいい
キーキーと ヒステリおこす 鬼子ひでんか
くないちょう おまえらみんな やめてまえ
けっこんは ひつようなんやと あひる顔
こくみんの こえがとどかぬ ざんねんや

まだまだあるで! 

0
Posted by groupK21 2021年10月05日(火) 16:58:44 返信

本日13時17分、宮内庁窓口担当官に対して電話で、眞子内親王の婚約内定者といわれる母子の警備のために、私をはじめ国民が納付した血税を使わないよう、善良なる納税者として強く抗議しました。

5
Posted by ヒロユキ 2021年08月04日(水) 13:35:47 返信

KKは3年前、ハワイの大学を希望していたが、秋篠宮がハワイは皇室行事があるので、ニューヨークの大学に留学させたと篠原先生が言われていました。
2018年(今から3年前)5月下旬に「ハワイ日系移民150周年行事」に来ていました。宿泊先はロイヤルハワイアンホテルを半分貸切っていて「150周年式典」はシェラトンワイキキホテルの2階フロアーで行われました。その後の滞在先は昔から皇族・皇室が利用されるホテルに移動したようで4泊6日の滞在でした。費用は当然、国税です。KKが何故ニューヨークの大学留学になったのか、皆さんに知ってほしいので投稿しました。

2
Posted by 篠原ファン 2021年07月12日(月) 16:28:12 返信

k母に脱法指南した人間が在ると思われる。生命保険や年金に詳しい人間。

1
Posted by 子孫間抜けな日本人 2021年06月23日(水) 10:48:22 返信

K圭親子コンビは粘れるだけ粘れば得をする勘定。困るのは皇室全体とA宮家と宮内庁と国民。皇室はいずれ国民からの信頼を失うことになるが、失うものなんか何もないK圭親子の捨て身の突撃戦法。ずる賢くて計算高いなK圭親子コンビ!そもそも内親王にプロポーズをする資格なんか全くないのだからK圭親子には。破談一択あるのみ。

3
Posted by ヒロユキ 2021年06月10日(木) 12:03:27 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます