佳代氏の周囲の人々が亡くなる

【追捜】八幡和郎教授が解明求める「4大疑惑」小室圭氏母子 KK問題 【NEWS常一郎】連続保険金〇人?年金不正〇取?反社?何が飛び出すか。でも紹介されているが、佳代氏の周囲で五人の人物が次々に亡くなっている。

  1. 2002/3/5 佳代氏の夫で、圭氏の父である小室敏勝さんが自殺。
  2. 敏勝さんの亡くなった一週間後に圭氏の祖父、敏勝さんの父である小室善吉さんが自殺。
  3. 敏勝さんの亡くなった一年後に圭氏の祖母、敏勝さんの母が自殺。
  4. 佳代氏と同居していた彫金師が2018年に死亡。
  5. 彫金師の妻も没年は不明だが死亡。
 

このページへのコメント

この問題、長い間注目しており、早く解決して欲しいと思っています。そして眞子さまがお幸せに、安心して笑顔で過ごせる幸せな場所が見つかるように、同じ女性として心から願っています。

一点、こちらの小学校時代にいじめを受けられた方のコメントが気になっております。彼のお母さんによると、小室さんのお父さんは小学校訪問後の電車の中で心臓発作で倒れられた、との事なのですが、河原での件とどちらが本当なのでしょうか? このお母さんも当時の様子を聞いているのではないかと思うのですが、篠原さんのチームでコンタクト可能でしょうか?

bunshun.jp/articles/-/45064?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink

0
Posted by CAより 2021年05月14日(金) 07:48:02 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます