VIPを中心に行われる、ここだけバイオハザードシリーズのwikiです。本スレに関するデータや関連サイトについてまとめていく予定です。なので、お気軽にご参加下さい!

Rはリボーンの略。U.B.C.S.隊員により設置された爆弾で爆破され、崩れたラクーン大学の爆発に巻き込まれた際、生命の危機に瀕してスーパー化し、異形化した姿。皮膚は爆発により、あちこちが焼け爛れている。筋力が大幅に発達しており、左手が異常に巨大化しているが、右手は大学崩壊の際に欠落している。腕部の変化によってパンチなどが使用できなくなったため、巨大な左腕の振り回し・振り下ろし、変異前にも使用していたタックル、高く跳躍した上での踏み潰しを攻撃手段とする。肥大化した肉体は重火器による攻撃をも軽く受け流すが、保護プレートが破損し露出した右胸の巨大心臓が唯一の急所となっている。
ケビンらラクーン市民達に二度に渡り襲いかかるも倒されるが、一部のエンディングではなおも立ち上がり、三度目の襲撃を仕掛ける。
(Wikipediaより引用)

※元のページが消失しているため仮にまとめたものです。記録がある方、覚えてらっしゃる方編集お願いします。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu


※元のページが消失しているため仮にまとめたものです。記録がある方、覚えてらっしゃる方編集お願いします。

どなたでも編集できます

メンバー募集!