※18歳未満の方、二次創作小説の苦手な方は閲覧をご遠慮ください。

タグ検索でアルセーヌ4件見つかりました。

無題(トゥエンティ×アルセーヌ 1スレ366)

多な部屋の中に二名の影が… 一人は怪盗アルセーヌ、もう一人はスリーカードのうちの一人トゥエンティ。 次に盗み出す獲物の下見に来た様子だった… スリーカードの他の二人は今回校内で待機している。 下見調査はあまり大人数にしないほうがやりやすいというトゥエンティの意見が採用されたのだ。 「貴方のほうから下見調査を申し出るなんて珍しいのね」 「……はい」 「といいましても大体のセキュリティも構図も獲物も熟知しましたからそろそろ切り上げましょう」 「…はい。そのようですね…ですけど、まだはっきりさせ…

https://seesaawiki.jp/milky-holmes-eross/d/%cc%b5%... - 2014年02月21日更新

幻惑のトイズの暴走

アンリエット・ミステールは体調を悪くしたミルキィホームズの面々を看病したことで風邪が伝染ってしまった。 紗がかった視界の向こう側では、 パジャマ姿で介抱してくるシャロ・ネロ・エリー・コーデリアがきびきびと動いている。 途中で変な薬を飲まされたことに気がついたが、 はっきりとしない意識ではどうこうすることも出来なかったし、またそうしようとも思っていなかった。 数々の人に見守られる中で、アンリエットは静かに意識を時に委ねていた。 そして眠気が身体を光の届かないような沼沢地へと引きずり込むと、 アンリエ…

https://seesaawiki.jp/milky-holmes-eross/d/%b8%b8%... - 2014年01月25日更新

無題(アルセーヌ×ラット 3スレ150)

うに、幻惑の結界を張ろうとした。 「…アルセーヌ様?」 「トイズが…使えませんわ…」 「!?まじかよ…!」 「何か衝撃を受けたわけでもありませんのに…どうして…?」 予想外の出来事にさすがの彼女も不安を隠せない。 「落ち着いてくださいアルセーヌ様ァッ!」 「と、とりあえず今日は一旦引き上げようぜ…」 「そうだな…」 「…すみません、みなさん私…」 彼女は申し訳なさそうに謝る。 「謝らないでください!調子が悪い時くらいあるでしょう」 外では雷鳴が響いていた。 その後、真夜中の部屋…

https://seesaawiki.jp/milky-holmes-eross/d/%cc%b5%... - 2014年01月18日更新

イくぜっ!怪盗少女

とを何でも聞きましょう」 「そんな僕が…アルセーヌ様に命令なんて畏れ多い…!」 「だからこそ求めているのです、貴方は行為中ですら私のことを思いやり、 遠慮すらしている節があります。いつものように欲望を解放すればいいのです」 「では…」 彼の提案は「裸のまま壁倒立をすること」でした。 「なかなか…変わったご趣味をお持ちね…!」 (頭に血が上りますわ…!) 「素晴らしい…この背徳感…!今まで味わったこともないよ…! 嗚呼…もっとこの感覚に早く気づいていれば…!」 虚ろな目で彼を見つめると、とても嬉し…

https://seesaawiki.jp/milky-holmes-eross/d/%a5%a4%... - 2013年12月19日更新

管理人/副管理人のみ編集できます