このwikiは「ミリジャン THEATER LIVE PROJECT」ルール、攻略情報について記載しています

担当プロデュース戦略

桃子が手元にいる場合

ラストアクトレス軸
この軸を狙う場合、CCC候補の真壁瑞希、EScape候補の真壁瑞希 白石紬、ジェミニ候補の馬場このみと、臨機応変に対応が可能である
ただし、真壁瑞希への依存度が高く、真壁瑞希自体ユニット編成しやすく人気が高いので手元にない場合は成立が難しい。
リコッタ軸
この場合、松田亜利沙 横山奈緒のユニット確定から派生を狙うことができる。
福田のり子 とユニット確定する永吉昴はJellyPoPBeans候補なので、ロコを見てJellyPoPBeansに切り替えしやすいのも特徴
侠気乱舞軸
単騎両面待ちできるジュリアとリコッタ候補の福田のり子を見てこの軸にすることも可能。
大神環 木下ひなた はピコプラ候補でもあるので、つなげやすい。
木下ひなたはリコッタ候補横山奈緒とキャンサーでつながりがある。

桃子が手元にいない場合

豊川風花 馬場このみ
この2人は4Luxury狙いから派生することが可能。桃子を控室スカウトする場合にとても重要。このみとはFleursも考えられる。
次点でJellyPoPBeansとココロがかえる場所だが、3人を集める必要があるので控室スカウトが若干難しい。

直接関与しないけど、いるととても助かるアイドル

中谷育 (注:本項執筆は2019/3ですが、2019/9にきゅんパイア実装により直接関与するようになりました)
ロコ からレオを結成したり、松田亜利沙からトゥインクルリズムを結成したり、大神環からグッスリを結成することができる。
また、二階堂千鶴と組みやすい天空橋朋花ともユニット確定することができる。
ユニット組み換え時のお供に。

このページへのコメント

ひとまず個人的な考察を落とし込んでみました

0
Posted by 管理人 2019年03月18日(月) 01:44:34 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます